プロフィール

おっちー

11月19日(日)

yuyaさん

ランも宴会も最高楽しかったです!漬物も最高でした!
またみんなで飲んで走りたいです!

11月20日 12:42

おっちー

楽しかったねー!翌日から早朝出勤の中、爆睡しててゴメンねー(^^;;
また一緒に楽しみましょう!

11月20日 21:18

銀メダリスト コータさん、makopyさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かおりさん、リエリエさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

おっちー

11月12日(日)

みなT

その秘密兵器…気になってますw

11月12日 16:51

おっちー

パクってみる⁈
Amazonで5000円代で買えるよ〜(^^)

11月12日 18:30

DAMAさん

ふむふむ。

パクリジニーするかな。

11月12日 19:34

おっちー

ぜひぜひー!!
あっ、でも元々ふくらはぎで蹴り返す走法じゃない人は意味が無いからご注意を(^^;;

11月12日 20:46

かまだんごさん、みなTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

HIROさんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

イブ長・あちコさん、リエリエさん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

ゆうさんが「写真GOOD! 」と言っています

おっちー

11月9日(木)

おっちー

11月7日(火)

DAMAさん

秘密兵器?
気になりますねー。

11月7日 21:47

おっちー

次回のアップに乞うご期待!

11月8日 5:55

DAMAさん

秘密兵器?
気になりますねー。

11月7日 21:47

かおりさん、マイルドかわちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

HIROさんさん、みなTさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさん、はなけーさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

おっちー

11月3日(金)

第4回 作.AC真駒内マラソン 完走

42.1km

3時間18分26秒
map
しら。

やっぱり強いですねー!
今年はいっぱい走って来年もPB更新しちゃいましょう^ ^
ナイスラーン!

11月3日 14:24

おっちー

しらくん、ありがと〜!
ロング踏んで早くこっちにおいでー(^^)

11月3日 19:15

しら。

オフは距離踏んで化けますよー!
高速ランナーの仲間入りしたいです^ ^

11月3日 19:36

おっちー

おっかねーなー!
いきなり3時間10分切りとかやりそうで怖いわ〜!

11月3日 20:15

はなけー

凄い 速い!!

PB更新、おめでとうございます☆

11月3日 17:39

おっちー

ありがとうございます!
これも全てチームと家族の協力のおかげです。周りの支えに改めて感謝です。

11月3日 19:17

おっちー

11月1日(水)

チタン

理恵に負けたら、罰金!

11月1日 17:43

おっちー

なぬー!!
ハーフまでしか勝負出来るレベルじゃないってー(^^;;

11月1日 18:21

イブ長・あちコさん、リエリエさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

HIROさんさん、銀メダリスト コータさんが「すごい! 」と言っています

はなけーさん、YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

おっちー

10月31日(火)

チタン

金曜日 朝来るの?

10月31日 17:30

おっちー

朝に出発し、終わったら蕎麦を食べずに帰ります。いやー、今度打ち上げ的なやつやりたいですねー!

10月31日 18:57

チタン

ちぇ(笑)

10月31日 21:20

HIROさんさん、リエリエさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

しら。さん、☁︎羊のRockyさんが「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

おっちー

10月27日(金)

イブ長・あちコ

いよいよ明日だねー!天気もなんとか雨も大丈夫そうだし良かった♪︎
楽しんで走ろうー頑張ってね\(^^)/
クダリストは大丈夫?明けだったからかな?

11月2日 11:34

おっちー

明日の天気、言い訳出来ないくらいの好条件っぽいよねー。ペロペロ過信し過ぎて2kg減った分、見事にリバウンドしてしまったよー!!
まあ、十分すぎるカーボということで言い聞かせるわ(^^;;
明日よろしくねー!

11月2日 15:05

HIROさんさん、かおりさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

YaMa-Catさん、しら。さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote