プロフィール

ドウタニ

11月24日(木)

TOM_S

頑張ってますね。
雪は大丈夫でしたか?

11月26日 10:07

まっしゅさんが「応援してます 」と言っています

ドウタニ

2014年2月24日(月)

TOM_S

2日は残念でしたね。
私は最近サボり癖が身についてしまって、イベントがないと走れない感じです。走るなら陽焼け止め塗ってウオータープルーフのファンデにしなきゃいけないけど、お肌のためには良くないから走らない日は使いたくないし・・・
食事のタイミングとかあるし・・・なんて言い訳ばっかりです。

23日は休みなので、練習会企画しようかな。

2014年3月5日 8:47

ドウタニ

杉さんこんにちは!
今日やーーっと8日ぶりに娘が幼稚園に行けました!
私も湘南国際の後、卒園式のために少しは走っていましたが、2月は雪と看病で殆ど走れず、かえって太ってしまいモチベーションは下がるばかりです。
私は走らないと距離が全然走れなくなりますが、いきなりでも10キロ以上さらっと走れる杉さんはすごいです~。
23日、練習会あったら参加させて下さい~♪あ、あとラインの杉さんの夕飯写真、すっごい楽しみにしてます!

2014年3月7日 14:52

TOM_S

お嬢さん体調良くなってよかったですね。今年はなかなか暖かくならなかったので、このまま春は飛び越しちゃったりして・・・なんて思ってました。
23日はちょっと長いけど参加してくださいね。
桜が咲き始めたら見事な景色を堪能できますよ。

ラインもいつも見てくれてありがとうございます。
ますます頑張らなくちゃ!

2014年3月13日 9:14

1人が「応援してます 」と言っています

ドウタニ

2014年2月3日(月)

まっしゅ

小銭は持った方がいいですね!
距離が延びればわからない場所も増えますし、
夏場は水分補給も必要です。
ランニングポーチなど購入されたらいかがでしょうか?

2014年2月4日 12:24

ドウタニ

まっしゅさんいつもありがとう!

それが、いろいろ切実な理由があるんです(笑)
ランニングポーチをTシャツの上からしめるとお腹の肉が目立って恥ずかしくて嫌なんです(涙)ゆるく付けるとポーチがぐるぐる動いて嫌だし~。
なのでTシャツの下にポーチを付けていたらお腹が擦れて切れてしまって・・。
おまけに私の使っているスマホはタブレット並みに大きいのです。
でもこれから小銭は持とうと思いました!ウェアの内側にポケットありますもんね~。
ところでまっしゅさんは魚の目に悩んだことはないですか?

2014年2月4日 14:03

まっしゅ

魚の目ではないですが、今現在足裏のイボで皮膚科に通ってます。
魚の目とは原因の差だけのもののようです。
僕のは非常に大きくなってしまったので、液体窒素で低温火傷にして翌週削るというのをもう半年やっています。
大分小さくなってきましたが、まだかかりそうです…

2014年2月5日 22:37

おすすめイベント

JogNote