プロフィール

イカだ

9月18日(月)

ジュン

楽しそう♡♡♡

9月19日 16:08

イカだ

初ヨガは結構難しかったです。(゚o゚; 最後にサキちゃんのコーナーが楽しくてイカだの顔にもやっと笑顔が...。(^^;

9月19日 19:51

ジュンさんが「写真GOOD! 」と言っています

イカだ

9月14日(木)

ジュンさんが「すごい! 」と言っています

イカだ

9月13日(水)

シバシバ走る

お疲れ様でした。
僕は1本目しか走れませんでした。
流石です!(^^)!

9月14日 11:12

イカだ

ありがとうございます。(^ ^ )柴山さんの1本目はめちゃくちゃ速かったです!(゚o゚;
自分もスピードをつけたいです。(^^;

9月14日 18:48

ジュンさんが「すごい! 」と言っています

イカだ

9月11日(月)

ジュン

来年はイカださんの獲得予定のものを
生で♡♡♡
の予定です(^ ^)v

9月12日 18:51

イカだ

獲得できたら嬉しいなぁ〜。(^ ^) 一応、少し火を通した方がいいかも?(゚o゚;

9月13日 11:53

ジュンさんが「写真GOOD! 」と言っています

イカだ

9月7日(木)

ジュンさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote