プロフィール

namazu

5月22日(月)

テツ

野辺山お疲れ様でした。
運転ありがとうございました、とても助かりました。
レースはつらい結果となり、一緒に練習した仲間として完走を果たしてほしかったので非常に残念です。
このままでは終われませんね。

5月23日 21:01

namazu

ご一緒頂きこちらこそありがとうございました。

せっかく練習に連れて行って頂いたのに、完走出来ず残念です。

来年も走るような気がしていますが、
まずは柴又を頑張ります。

5月23日 21:06

1人が「応援してます 」と言っています

namazu

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン リタイア

72.3km

10時間05分20秒

namazu

5月6日(土)

テツ

お疲れ様でした。
今回は厳しい走りとなりましたが、これも貴重な経験ということで。
またよろしくお願いします。

5月7日 9:54

namazu

昨日はありがとうございました。
せっかくの練習の邪魔をしてしまいすみませんでした。
こちらこそまたよろしくお願い致します。

5月7日 10:01

1人が「応援してます 」と言っています

namazu

5月4日(木)

第29回 春日部大凧マラソン大会 完走

21.0km

1時間48分39秒
テツ

大凧お疲れ様でした。
暑さもそれほどでもなかったようですね。
来年は記念の30回目、金曜日開催なので出られるかもです。
ファンランで2時間ぐらいで走るつもりですが。

5月5日 9:32

namazu

今年はもう何度か暑い思いをしているせいか、私は全く暑さは気になりませんでした。
この時期はもう一生懸命走る気にはならないですね、来年は是非一緒にファンランしましょう。

5月5日 20:23

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote