プロフィール

Misako

2015年8月2日(日)

エイコ

お疲れさま(^ー^)ハスカップ味のソフトクリームは美味しかったの?

2015年8月2日 21:13

Misako

お疲れ様でした❗️ソフトクリームはちょっと硬かったですが、美味しかったです*\(^o^)/*次はエイコさんも一緒に走りましょう????

2015年8月2日 22:56

エイコ

美味しかったのね♪どう見てもアンコっぽくてさ(笑)体調さえ良ければ走るよ~ε=(ノ・∀・)ツ

2015年8月2日 23:23

1人が「応援してます 」と言っています

Misako

2015年7月26日(日)

1番ショート

頑張ってるねー!
暑いよね(^^;

2015年7月27日 7:50

Misako

めっちゃ暑いですよね(^^;;10分位で汗だくですσ(^_^;)

2015年7月27日 8:10

4人が「応援してます 」と言っています

Misako

2015年6月25日(木)

エイコ

朝ラン?頑張ってるね~p(^-^)q

2015年6月25日 6:11

Misako

朝ランしました!でも起きれる日と起きれない日があります(笑)

2015年6月25日 13:06

1番ショート

2回書くところがいいね(^^)d
飽きてる?(笑)

2015年6月25日 7:32

Misako

ちょっと飽きましたねσ(^_^;)でも近いのでつい行ってしまいます(笑)

2015年6月25日 13:08

1番ショート

ちゃんと会話成立してるもんねー(^^)v
全く打ち間違えじゃないって、ともちんに言っといて♪
ってか、読んでるかー( ̄0 ̄)/

2015年6月25日 13:26

2人が「応援してます 」と言っています

Misako

2015年5月27日(水)

acco

みさこちゃんも走ってたんだ(^-^)/
朝気持ちいいよね!

2015年5月27日 6:48

Misako

accoちゃんも走ってたんだね✨
私も朝ラン派だよ(*^o^*)たまに起きれないけどね(笑)

2015年5月27日 13:38

1番ショート

朝ランいいね~(^^)d

2015年5月27日 10:34

Misako

今日は起きれました(笑)朝は清々しいです*\(^o^)/*

2015年5月27日 13:41

3人が「応援してます 」と言っています

Misako

2015年5月24日(日)

1番ショート

お疲れさまー(^^)/
ファンラン通るといいね!

2015年5月24日 18:03

Misako

今日はお疲れ様でした!ファンラン通る様に祈ってます(*^^*)

2015年5月24日 19:26

あゆみ

お疲れさまです!
席取りありがとうございました!
ファンラン応募したんですね。
通ったら応援行きます(^ー^)

2015年5月24日 20:19

Misako

昨日は女子会の企画ありがとう!パンケーキ美味しかったね!

2015年5月25日 7:42

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote