プロフィール

カンタ

11月12日(日)

おかやまマラソン2017 完走

42.1km

3時間01分46秒 岡山マラソン
つっとん

お疲れ様でした。両脚が攣ってこのタイムはさすがです。次回防府ではPB更新ですね。

11月12日 17:21

カンタ

防府、別大のどちらかでPB更新したいと思います。
でもチョット無理をしたので両ふくらはぎが痛く、暫く休足します。

11月13日 23:41

ぶん

ここ最近、モチベーションが上がらず、走れてないと言われていたのにこのタイムはさすがです。
しかも、脚がつっていたなんて。
次の防府でのリベンジ、応援してます。

あっ!1時間のハンデの師弟対決、1勝いただきました(^_^)v

11月12日 20:14

カンタ

私の負けってか? ちょっと悔しい!
でも1時間のハンデは厳しすぎですよ。
次回は50分ハンデにしましょう!

11月13日 23:21

ぶん

ご、ごじゅっぷんっ!?
いきなり私が窮地に立たされます…。
が、師匠からの提案に挑まない訳にはいきませんので、やりますよ!

11月15日 23:34

1人が「応援してます 」と言っています

トリプルセブンさん、まちゃおさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

カンタ

11月8日(水)

いさきさん、ぶんさんが「応援してます 」と言っています

カンタ

11月3日(金)

いさき

さすがのタイムですね。
うまく疲労を抜きつつ刺激を入れておかやまに挑めそうですね。

11月3日 20:20

カンタ

調整不足で今回は記録は望めませんが、今の実力把握として走ろうと思います。

11月5日 15:52

ぶん

昨日は暑かったようですが、30K走されたんですね。
来週までにしっかり疲労を抜いてください!

11月4日 16:10

カンタ

最近は疲労回復が遅いので、今週はしっかり休養して望みます。(^^;;

11月5日 15:55

まちゃおさん、ぶんさんが「応援してます 」と言っています

カンタ

11月1日(水)

ぶん

カンタさん、気が向いたら似島一周とかしてみませんか?
ちょうど10Kくらいらしいので、近々実行しようかと目論見中です。

11月2日 21:41

カンタ

良いですね。
いつものグルグルを脱して探検に行く気分で! ついでに安芸小富士にも登りましょう。

11月3日 14:38

ぶん

ぜひ~!

11月4日 16:09

ぶんさんが「応援してます 」と言っています

カンタ

10月29日(日)

いさきさん、ぶんさんが「応援してます 」と言っています

カンタ

10月25日(水)

いさき

帰宅ランは慣れましたか?(*^_^*)

10月26日 20:53

ぶんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カンタ

10月21日(土)

いさき

凄い‼︎
たぶん高校生の保護者から羨望のまなざしを受けていたことでしょう。(*^^*)

10月23日 20:32

カンタ

いや〜 主婦の視線より厳しいまなこですよ。何処の誰だかわからないのが救いですが。

10月24日 20:44

ぶん

「このおっさん、走るの?」で、実は速いとすごくカッコいいですね!
タイム出るの、楽しみですね。

10月23日 21:33

カンタ

それは無理ですわ。
とても学生には敵いません。ウルトラなら勝負出来るかも?です。

10月24日 23:16

まちゃおさん、ぶんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

カンタ

10月18日(水)

つっとん

空城山は合同ラン?この雨の中人はたくさんいらっしゃいましたか?
土砂降りのタイミングはちょうどカープの試合が5回で中断したころだったのでしょうか。確かに今日は半袖/短パンは寒かったですね。ワタシも走ったのですが、帰ってすぐ風呂に入りました。

10月18日 23:52

カンタ

つっとんさんも走られたのですね。空城は他に2人ランナーがいましたが、最後は私一人だけになってしまいました。流石に雨の中カープ戦があったので、皆さんTV観戦だったんでしょう(^^)

10月20日 7:29

ぶん

会社から直接行かれるんですか。
帰宅ラン、興味はあるのですが、荷物とか着替えはどうするのだろうか?と悩ましく…一度もできてないんですよね。

10月20日 7:43

ぶんさん、いさきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カンタ

10月14日(土)

いさき

おかやまマラソンまで後1ヶ月なので少し疲労があるくらいがちょうどいいかも?(*^^*)

10月14日 18:08

ぶん

黄金山行かれたんですね。
いつか登ろうと思いながら足が遠のいていました。
疲労で腸脛靭帯を傷めないよう、気を付けてくださいね。

10月14日 18:12

カンタ

黄金山はとっても近いのに、ランニングして登るのは初めてでした。頂上からの眺めが良さそうなので、晴れの日にまた登ってみようと思います。

10月15日 18:37

トリプルセブンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote