プロフィール

丘の上のまいまい

6月11日(日)

Kenji Kanbara

久しぶりの更新だね。
がんばってー

6月16日 11:47

1人が「応援してます 」と言っています

丘の上のまいまい

2016年11月6日(日)

Kenji Kanbara

オートポーズをONにすると、自動で止まるよ。
設定のとこでONに出来まする。

2016年11月7日 11:47

丘の上のまいまい

りょーかいです!
ありがとうございます、やってみます

2016年11月7日 18:06

丘の上のまいまい

2016年10月30日(日)

Kenji Kanbara

2時間50分で10.6kmだとかなり遅いペースかな?

2016年10月31日 10:16

丘の上のまいまい

途中止めるの忘れてたんです。。。

2016年11月6日 13:28

丘の上のまいまい

2016年10月16日(日)

Kenji Kanbara

最近自転車に浜ってるのですか?

2016年10月17日 10:47

丘の上のまいまい

そうなんです!最近自転車に乗ってさすらってます!
ざきさんも結構走ってますね!!

2016年10月18日 21:41

Kenji Kanbara

浜ってるんだ!
3月に名古屋シティマラソン参戦します。ハーフです。

2016年10月19日 17:13

丘の上のまいまい

おおおっ!さすがざきさん!

2016年10月23日 17:00

1人が「応援してます 」と言っています

丘の上のまいまい

2016年10月10日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

丘の上のまいまい

2015年10月22日(木)

Kenji Kanbara

東京マラソンに向けてジョギングですか?

2015年10月23日 18:21

丘の上のまいまい

お久しぶりです!
東京マラソンは。。。応募してないですね。。。
今年ナゴヤドームマラソン出るんですか?、

2015年10月24日 14:10

Kenji Kanbara

久しぶりにジョグノートが更新されてるので、マラソン大会に出るのかと思ったよ(笑)
今年のナゴヤドームマラソンは既に終わってます!あいまいマインドの活動は完全に止まってしまってるんだな…。

2015年10月26日 11:56

丘の上のまいまい

2014年9月20日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote