プロフィール

トシ

7月23日(日)

「すーさん」は50代

シャワーランとは・・・この時期寒くないね!
パチンコは、ほどほどに~!!!

7月23日 21:48

半丸ヤスリ

♪ひーらけ!ひらけ!パッと開けチューリップー。by間寛平

7月23日 21:48

やよいさん、だいらさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

トシ

7月20日(木)

chako

お疲れ様です♪
昔部活で走りましたー。
自転車押して歩いて登るのもきつかった^^;

7月20日 12:11

トシ

と言うことは
利府高校出身かな?

7月20日 15:56

chako

懐かしいです♫

7月20日 19:08

トシ

おー!俺は利府高校じゃないけど
俺らの歳が利府高一期生だよ(^^)

7月21日 7:59

chako

そーなんですか!
あれ、私は...8期だったかな(^-^)

7月22日 8:45

トシ

歳分かっちゃったじゃな〜い^^;

7月22日 12:56

chako

だったかなー♪ですから(^-^)

7月22日 13:08

トシ

18期かもしれないですしね〜(^^)

7月22日 14:30

chako

あー^^;

7月22日 19:32

やよいさん、だいらさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

トシ

7月19日(水)

chako

お疲れ様です♪
今日は日中風がありましたね(^-^)

それは草刈りマシンなんですね(´⊙ω⊙`)
機械はさっぱりわかりません^^;

腰調子良くあれ〜。

7月19日 18:27

トシ

草刈りマシンなんですね(^^)
聞くところによるとラジコンタイプのもあるそうです。凄いすよね!

頼むから明日は痛く無くあれ〜

7月19日 20:02

走り続けるマッヒー

無理は禁物ですが、走りたい気持ちに抗うのは難しいです。だから、応援フラッグを振りますね。

7月19日 21:44

トシ

ありがとうございます(^^)
明日も走れそうな感じします!!

7月19日 23:31

ひでちゃんさん、走り続けるマッヒーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

だいらさん、chakoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

トシ

7月11日(火)

chako

お疲れ様です♫
何でしょう...草むらで、夏で。
嗅ぎたいっ。

7月11日 20:55

トシ

お疲れ様っす!
山育ちなんで、小学生の頃なんかの匂い感じてたんでしょうね^^;

7月12日 5:49

chako

ねっ(^-^)

私は海育ちで、夏の強い陽射しで焼けた漁の網や浮き、カラッカラパキパキに干からびたヒトデが潮風にさらされた匂いが、懐かしいなぁ。

7月12日 6:53

トシ

なるほど!
結構釣りしてたので
その匂いなんとなく分かりますよ(^^)

7月12日 13:24

chako

えへっ(^^)

7月12日 17:59

トシ

てへっ(^^)

7月13日 6:59

「すーさん」は50代

なんとなく・・・・わかります!

7月11日 21:15

トシ

おっ。すーさんもわかりますか(^^)
小さい頃の思い出みたいなもんすかね

7月12日 5:50

半丸ヤスリさん、だいらさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

走り続けるマッヒーさん、ひでちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

トシ

7月9日(日)

「すーさん」は50代

お疲れ様です、日中の一番気温の高い時間ですね、水分補給はしっかりね!

7月9日 17:27

トシ

了解です(^^)

7月9日 18:47

chako

お疲れ様でーす♪
今日も暑かったのに、すご〜い!

7月9日 18:15

トシ

とりあえず昼休み勿体無かったので(^^)

7月9日 18:47

chako

眠くなっちゃうわ、きっと私^^;

7月9日 20:27

トシ

実は午後からかなり眠くなるのであります^^;

7月10日 7:16

chako

おはようございます♪

運転、気をつけて下さいね。

7月10日 9:12

トシ

ありがとうございます。
今日も眠くなる予定^^;

7月11日 12:10

ひでちゃんさん、半丸ヤスリさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まこさん、chakoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

トシ

7月7日(金)

chako

お疲れ様です♫
今日も暑かったですね(^-^)

7月7日 18:13

トシ

お疲れ様でーす(^^)
暑すぎ(*_*)

7月8日 5:56

だいらさん、やよいさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

トシ

7月3日(月)

chako

お疲れ様です♫
腰痛良くなってきたんですね(^-^)

7月3日 20:56

トシ

お疲れ様っすー(^^)
良くなったと思ったら次の日また痛くなって
今日は痛くない^^;
ちゃんと精密検査でもしないといけないかな…

7月5日 9:14

chako

私も股関節が同じ感じでした、股関節周辺の筋肉のコリをほぐしたり、筋トレしたら落ち着いています。

上半身と下半身を繋ぐ大事な部位です、
大事にして下さいね。

7月5日 13:41

トシ

ありがとです(*^^*)

7月5日 19:05

「すーさん」は50代

腰にくるんだ~・・・お大事に!

7月3日 21:43

トシ

運転手生活長いからですかね(TдT)
ありがとうございます。

7月5日 9:10

まさささん、ひでちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

だいらさん、まこさんが「すごい! 」と言っています

トシ

6月23日(金)

[ 6月23日 12:32 ]

chako

あのお店だ(^-^)

前を通る度に、(入りずらそうなお店だけど、きっと頑固店主がこだわりのお蕎麦を提供する名店だったりして(((o(*゚▽゚*)o)))っと想像膨らませてました。

「お」まで気がつきませんでした。
これからはこっちも気になる〜。

6月23日 15:15

トシ

ここで食べてる人見たこと無い^^;
確かに入り辛いよね〜

6月23日 16:07

トシ

同級生食べに行った事あるみたいで
普通に美味しかったって言ってました〜^^;

6月24日 6:39

chako

本当ですか!

インパクトありすぎて入店するのかなり躊躇しますが、いつか行ってみます!

6月24日 19:16

トシ

是非^^;

6月27日 19:39

「すーさん」は50代

この店わかりま~す、こんど気を付けて見てみま~す。

6月23日 21:07

トシ

人入ってる所見たこと無いのですが
俺の同級生が食べた事あって
普通に美味しかったって言ってました^^;

6月24日 6:35

半丸ヤスリさん、chakoさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

ひでちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

トシ

6月22日(木)

Cutie-panda

急用はカエルがらみということ?
1日のはじめに少しでも走っておくと気持ちいいですよね。

6月22日 9:30

トシ

おはようございます(^^)
急用はまた別っす。
カエルは前日買ったのです
たまに品切れになってるのでマメに補充してます^^;

6月23日 6:32

chako

朝ランお疲れ様です。

おーっ、カエル君。
これで次のレースもバッチリですね(^-^)

6月22日 18:44

トシ

おはようっす(^^)
バッチグーだぜーい(*^^*)

6月23日 6:32

chakoさん、さとさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

ひでちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

トシ

6月19日(月)

[ 6月19日 12:12 ]

走り続けるマッヒー

笑!

6月19日 12:29

トシ

(^_^;)

6月19日 14:20

「すーさん」は50代

良い写真です・・・・!
追い越し禁止のTシャツ着た人達が、大会でちょくちょく見かけますね!

6月19日 21:33

トシ

お疲れ様です!
それ、俺も結構見ますね(^^)

6月20日 5:02

ひでちゃんさん、半丸ヤスリさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

まさささん、やよいさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote