プロフィール

ランランルー

5月21日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ランランルー

5月17日(水)

chocofa

やる気出てきたようですね。もうすぐ揖斐川のエントリー始まりますが、私は今年もクリック合戦負けると思います…

5月18日 5:57

ランランルー

GW前に一応やる気スイッチ入ったんですけど、タイミング悪く人生初のイボが足裏に出来てしまい皮膚科で焼いてもらっているんですけど、これが痛くて痛くて( ;´Д`)
先週はとくに激しく焼かれたようで1週間痛くて走れませんでした(T-T)

今年は僕はいびがわエントリーしないで加古川エントリーしますよ( ´ ▽ ` )
chocofa さんももちろんエントリーしますよね⁉︎笑

いびがわエントリー合戦の攻略は仕事サボってでもスマホをいじるしかないっすσ(^_^;)

5月18日 12:54

chocofa

兵庫には「揖保川(いぼがわ)」という川があって、
岐阜には「揖斐川(いびがわ)」という川があって、
島根には「斐伊川(ひいかわ)」という川があって、
紛らわしいです。
では、いびがわエントリーやめときましょうかね…
加古川は毎年寒いし、向かい風凄いし、嫌ですが、エントリー検討します。

5月18日 16:46

ランランルー

揖保川でアリゲーターガーが捕獲され名古屋城の堀でもアリゲーターガーが捕獲されたので何かしら東海地方に縁があるみたいですね(゚∀゚)

検討お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノぜひぜひエントリーして双子のプレ誕生日祝いにしましょう( ´ ▽ ` )

5月18日 21:07

1人が「応援してます 」と言っています

ランランルー

5月15日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ランランルー

5月14日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ランランルー

5月12日(金)

unaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ランランルー

5月11日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote