プロフィール

ひでちゃん

11月23日(木)

みのくんさん、こうじさんが「応援してます 」と言っています

ひでちゃん

11月21日(火)

たっくぅ

コンスタントにトレーニングされていますね。
大阪もかなり寒くなり、風邪をひいている人が多くなりました。
ひでちゃんも気をつけてくださいね。

11月22日 4:46

ひでちゃん

ありがとうございます!最近は急に寒くなりランニング時は暑いんですがその後の汗冷えで寒いです!たっくぅさんも風邪に気をつけてください

11月22日 14:46

こうじさん、みのくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひでちゃん

11月17日(金)

みのくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひでちゃん

11月15日(水)

こうじさんが「応援してます 」と言っています

ひでちゃん

11月13日(月)

こうじさんが「応援してます 」と言っています

ひでちゃん

11月10日(金)

みのくんさんが「応援してます 」と言っています

ひでちゃん

11月6日(月)

こうじさん、みのくんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote