プロフィール

よちたこ

6月17日(土)

のぶりん

イイね〜〜、ガッツリトライアスロンハマって下さい!!
俺も、今はやる気満々やねん〜〜

6月17日 23:07

よちたこ

バラモンのレースを振り返ったら課題だらけ。
ロングはもうお腹いっぱいやと思ってたのに、次はあーしようこーしようと考えてる自分がいて怖い(^^)

6月18日 10:01

のぶりんさんが「すごい! 」と言っています

よちたこ

6月12日(月)

もりもりサラダ

今回の実績でこれからどこの大会でも出場できますね。
次はどの称号を目指します?

6月13日 9:00

よちたこ

バカモンキング?(^^)

6月13日 12:49

ワトソン(マキバオー)

おめでとうございます。
考えられない距離です。

6月13日 10:19

よちたこ

ありがとうございますm(_ _)m
トライアスロンより、ウルトラマラソンの方が絶対にしんどいと思うでー(^^)

6月13日 12:48

コタロー@240さんが「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん、もりもりサラダさんが「写真GOOD! 」と言っています

よちたこ

6月8日(木)

ワトソン(マキバオー)

頑張ってきてくださいね~

6月9日 10:09

よちたこ

ありがとう!
死なない程度に頑張ってきます‼︎(^^)

6月9日 12:39

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

よちたこ

6月2日(金)

コタロー@240

もうロングライドはいりませんで〜(°_°)
今は故障のリスク回避に努めましょう!
これだけやったのだから、100位以内は行けますよ!年代12位以内で世界のよちたこになりましょう!ヽ(^ω^)ノ

6月2日 22:16

よちたこ

んなあほなー(^^)
多分ランで撃沈しますて〜〜

6月2日 23:27

コタロー@240

ランで撃沈しないように、バイクは飛ばし過ぎず、落とし過ぎずで!
バイクで頑張っても20分速いだけ!ランは垂れたら1時間は遅れます!
速報観ながらビール片手に応援してます!(笑)

6月4日 20:57

よちたこ

あざっす!
最高のアドバイスです(^^)
身体は熱く心は冷静に頑張ってきます‼︎

6月4日 21:25

もりもりサラダ

ホンマもう、ウォーキングで十分でしょ?
一緒に30㎞ぐらい!

6月3日 0:25

よちたこ

バラモンで30キロウォーキングしてまいそう(^^;

6月3日 0:45

もりもりサラダさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote