プロフィール

さっかん

2015年8月25日(火)

とた

今日は注意報でお休みでした。
... o_ _)oパタ

2015年8月25日 19:13

さっかん

そうだったんですね?
すませんm(__)m
有難う御座いました。

2015年8月25日 20:39

とまっとらん

正解です?

2015年8月25日 19:36

さっかん

不幸中の幸い⁉️でした?

2015年8月25日 20:40

1人が「お役立ち 」と言っています

さっかん

2015年8月18日(火)

とた

そうなんや!とても火曜日走れる状況じゃないので、回避しましたが。

2015年8月18日 19:20

さっかん

ほんと残念でした?
悔しくて会社に戻って5kmだけ走りました(>人<;)

2015年8月18日 20:08

とまっとらん

お疲れ様です?
せっかくだったのに!
あぁ~。とまとは知ってましたよ?
どこかに書き込んでおけば良かったですね?
腐らずに 来週でも宜しくです?
僕が行けるかは未定(^_^;)

2015年8月18日 20:08

さっかん

トマトさんおはようございます(^^)
優しいコメント有難う御座いますm(__)m
来週もトライするつもりですので
よろしくお願いします(^^)

2015年8月19日 7:53

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

さっかん さんが 2014大阪ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年1月26日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

PB更新!

さっかん

2014年10月26日(日)

第4回 大阪マラソン2014 完走

42.1km

3時間43分29秒
たけ

惜しかった、ベスト更新ペースでしたよね。マラソンは奥が深いから最後まで油断できません。まずは疲労を抜いて下さいね✨

2014年10月26日 16:35

さっかん

たけさん、ほんとにマラソンの奥深さを痛感させられるレースになりました。有難うございました。一から出直します。

2014年10月27日 8:47

タツー

お疲れ様でした。
見つけられなくて残念でしたが
次に繋がる内容ですよ!
また練習に付き合ってくださいね(^^)

2014年10月26日 17:07

さっかん

タツーさん、応援に来て下さってたんですね。有難うございます!こちらも見つけられずすみませんでしたm(__)m
是非、タツーさんにロングの練習ご指南頂きたいので宜しくお願い致します<(_ _)>

2014年10月27日 8:50

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote