プロフィール

あんず さんが 第5回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月12日(日)

種目: マラソン

いきごみ:

4時間30分切りするぞ!

あんず

11月20日(日)

第36回 つくばマラソン 完走

42.1km

4時間39分44秒

 今日は、出発する時から濃霧で電車も遅れ気味、日中は気温が20度近く上昇するとの予報もあったけど、走り始めは曇りでスタート。筑波学園は紅葉に染められてとても綺麗、大学から出ても地域からの応援も凄くて、エイドも充実、きゅうりの漬物やブルベリー、みかん、どら焼き、パン、お汁粉もあって食べったかったけど、お腹がもたれてしまうため、みかんで我慢してみた!(^^)!、久しぶりのフル大会。自分の準備不足と右足の外反母趾の影響で、28㎞までは30分ペースで行っていたのだけど、痛みと足がつれそうになり、その後はがた落ち((+_+))、やっぱり今回準備不足だね・・・
残り3㎞と言うところで最後にブリッチ(+o+)・・きつい。残り2㎞長~い。どうにかフィニシュ。最後に記念だから増田明美さんと握手してきました!(^^)!今回は、満足した走りが出来なかった。来年またチャレンジしよう!(^^)! 帰りは、なつさん、のんべーさん、Nさん、Tさん、O君と打ち上げ! 帰りの電車もつくばエクスプレスに乗ったけど、めちゃめちゃ速いのでびっくり!朝は濃霧の影響でスピードが出ていなかったんだね。
...もっと見る

[ 11月23日 15:06 ]

hiromike

お疲れさまでした!エイドは魅力的ですね〜増田明美さんは近くで見たことあるけど感じの良い人ですよね^ ^

11月24日 19:53

あんず

増田明美さん、とても元気でパワーもらえました。

11月26日 0:06

hiromikeさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote