プロフィール

たけぴー

8月15日(火)

ポコ

夏といえばシャワーラン かな?

8月15日 22:07

たけぴー

そうですね、夏はむしろ雨のほうがいいかも。

8月20日 22:02

たけぴー

8月13日(日)

じゅんたろう

せっかくのお休みは大切に^ ^

8月14日 9:20

たけぴー

帰省はせずに毎日近場で遊んでます・・・( ^ω^)

8月15日 17:02

ぶそう

東京マラソンはエントリーしたんですか?

8月15日 6:08

たけぴー

あんな当たりそうにない大会なんて嫌いや!・・・・・・(笑)

8月15日 17:02

ぶそう

関東なんやからエントリーすればいいのに。
僕が当たったら家に泊めてくださいね(笑)

8月15日 23:36

たけぴー

 当たればね(笑)

8月20日 22:03

たけぴー

8月12日(土)

ポコ

そうだ!山に行こう!

8月12日 22:26

たけぴー

 山はいいけど、この暑さの中で40キロはちょっと無理

8月13日 15:59

じゅんたろう

そうだ!宇部に行こう!

8月12日 22:28

たけぴー

宇部もいいけど・・・って遠いわ!

8月13日 15:59

たけぴー

8月6日(日)

ポコ

だから、このペースで走れれば暑さに弱くないって(笑)

8月6日 20:02

たけぴー

いやいや❗
ゆっくり走っても長い時間は走れないので、20キロとかそれ以上走れる人と比べると。

8月7日 7:27

やまと

でも、関東は関西よりカラッとしてるんでしょ。

8月6日 20:28

たけぴー

ジメジメしてるところは一緒ですよ
気温は関東の方が低いみたいですけど

8月7日 7:30

たけぴー

8月4日(金)

まーちん

速いなぁ

8月5日 18:31

たけぴー

夏は長い距離を走れないので、スピードを上げてるだけでしかもインターバルする元気はないからこればっかり。(^^;

8月6日 19:33

たけぴー さんが 2017川崎国際多摩川マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

スピード練習

たけぴー

7月31日(月)

やまと

大台って、どれだけすごいのかと思った(^^)
自分よりは全然すごいけど。。

8月1日 12:46

たけぴー

私の大台はこんなもんです(^^;
暑さで、一度に長い距離が走れないので、まぁ自分的にはOKにしてます❗(^^;

8月1日 15:56

たけぴー

7月28日(金)

じゅんたろう

相変わらずのスピード走!痩せた?

7月29日 15:46

たけぴー

うん、1、2キロ位減ったかな?(^^;

7月29日 17:51

じゅんたろう

ズルい

7月29日 19:59

たけぴー

では、じゅんたろう氏も!

7月30日 10:53

1人が「すごい! 」と言っています

たけぴー

7月26日(水)

ポコ

ペースが速すぎるせいです

7月26日 20:21

たけぴー

そうかなぁ~
暑いと体力が3割減る感じですよ

7月28日 22:17

たけぴー

そうかなぁ~
暑いと体力が3割減る感じですよ

7月28日 22:17

おすすめイベント

JogNote