プロフィール

みーやん

2016年3月6日(日)

pikkoro

お疲れ様。
またどこかで走りましょう。

2016年3月7日 19:18

みーやん

ありがとー!ホント、ご指導お願いいたします。

2016年3月7日 22:30

2人が「すごい! 」と言っています

みーやん

2016年3月3日(木)

ほのほの

寒さが少し和らいで気持ちよかったかな(^^;;

2016年3月3日 22:09

みーやん

はい、最高でした。レースが、近づいてきまして、緊張しています。

2016年3月3日 22:27

ほのほの

充実してますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、また撃沈の予想。。少しでも軽減せねば。。

2016年3月3日 23:22

せーやん

明日はハーフですね。
楽しんできてくださいo(^o^)o

2016年3月5日 19:31

みーやん

ヤンさん、ありがとー。楽しみたいと、思います!

2016年3月6日 2:24

2人が「応援してます 」と言っています

みーやん

2016年3月1日(火)

こころ

速い〜〜!

2016年3月1日 20:24

みーやん

こころさん、ありがとー。仕事早く終わったので、ヘロヘロですが、走ってみました

2016年3月1日 20:30

1人が「すごい! 」と言っています

みーやん

2016年2月25日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みーやん

2016年2月20日(土)

せーやん

雨の中、走ったん?
気合いが入ってますね。
風邪をひかないように!(^-^;

2016年2月20日 19:37

みーやん

ありがとー????????????長く、走れてないので、軽く行きました❗明日は、晴れ☀気温、低ですね!頑張って下さい❗

2016年2月20日 21:56

せーやん

完走めざし、頑張っていまーす(^^)

2016年2月21日 4:48

ほのほの

すごい標高ですね(O_O)どこ走ったんですか?それにしても頑張ってますね。

2016年2月20日 23:54

みーやん

ほのぼのさん、長く、走れておりませんでした。軽く、西部公園行って帰りました。

2016年2月21日 2:19

ほのほの

坂道大変ですよね。下りも膝に来そう〜(O_O)

気をつけてね♬

2016年2月21日 20:05

みーやん

はい、ありがとう。

2016年2月21日 21:55

みーやん

2016年2月14日(日)

こころ

20km超えすごいね!今日は暑くてしんどかったでしょう?

2016年2月14日 19:38

みーやん

はい、しんどかったです!死にました

2016年2月14日 20:08

せーやん

今日は、暑くて風も強かったので、走りにくかったよね。
お誘い頂いたのにゴメンね( ´△`)

2016年2月14日 22:30

みーやん

いえ、こちらこそ、突然で、すみません。眉山を、蔵本から、八万まで走りました。キツく感じました

2016年2月15日 8:12

1人が「すごい! 」と言っています

みーやん

2016年2月12日(金)

せーやん

早いペースですね(*^^*)
ハーフマラソンが楽しみ!

2016年2月12日 18:32

みーやん

ヤンさん、それを、考えると、緊張します。もうすぐなんですよね。このペースは、絶対に無理。

2016年2月12日 18:43

せーやん

アドレナリンがでるから大丈夫ですよ。

2016年2月12日 21:53

みーやん

そうなんですか?リゲイン飲みまくって、カフェインパワー行きましょうか?なるべく、自然に、行きたいですね!

2016年2月12日 22:01

せーやん

普通に走っても、かなりいいタイムがでると思いますよ。
自然にいきましょう(^ー^)

2016年2月12日 22:20

みーやん

はい、頑張って行きます

2016年2月12日 22:45

こころ

ほんまに速いですね!すごい!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年2月12日 19:36

みーやん

こころさん、一緒に、走っていた、先輩が、骨折してしまって、先輩の、口癖が、だらだらと、意味のない、走りするなら、止めたほうが良い❗でした。短い距離の時は、全力で、行きますので、速いだけです。実戦は、無理です。

2016年2月12日 20:21

1人が「応援してます 」と言っています

みーやん

2016年2月8日(月)

がみ

凄い

どこを30kmも走ったんですか?

2016年2月8日 17:56

みーやん

がみ、お疲れ様です❗丸亀ハーフで、いかんと思い、佐古から四国三郎の土手を、鴨島迄走って、帰って来ました????ぼろぼろです

2016年2月8日 19:53

がみ

走れることが凄い

2016年2月8日 20:32

みーやん

いやいや、凄いのは、がみです!今朝は、足、痛いです。

2016年2月9日 7:51

ほのほの

凄いです!なに?なに?みーやん!絶対に徳島マラソンでは、サブ4ですね。
カッコよく駆け抜けてる〜(≧∇≦)
完全に置いてかれてます〜ヽ(;▽;)ノ

2016年2月8日 18:38

みーやん

ほのほのさんの、丸亀ハーフで、火が入りました????ヘロヘロでしたよ。やはり、30が、何かありそうな気がします。

2016年2月8日 19:56

ほのほの

もう。。アスリートですね(≧∇≦)

2016年2月11日 11:41

みーやん

ただの、おっさんですよ。痛みが、消えるのに、時間かかります。無理してます

2016年2月11日 21:26

ほのほの

あ〜。。。。
無理は禁物!!!!!ですよ。
故障したら、楽しみが無くなりますから、大事にボチボチが大切だと思います。気をつけてね♬

2016年2月11日 21:40

みーやん

本当、いつも、ありがとう

2016年2月12日 11:04

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みーやん

2016年2月4日(木)

せーやん

平日にロング走とは、凄いですね(゜ロ゜;
しかも、速い!!

2016年2月4日 21:58

みーやん

ありがとーございます。この日しか、ないので、ロング行っています。

2016年2月5日 2:29

みーやん

2016年1月31日(日)

こころ

速いですね〜〜!
さすがです!

2016年1月31日 14:45

みーやん

こころさん、ありがとー。ウソでも、うれしいです。正直、まだ、30キロ以上経験が、ありません。早めに、試したいと、焦っております

2016年1月31日 22:21

おすすめイベント

JogNote