プロフィール

Roberto

2014年2月17日(月)

[ 2014年2月18日 0:04 ]

1人が「すごい! 」と言っています

Roberto

2014年2月13日(木)

1人が「すごい! 」と言っています

Roberto

2014年2月2日(日)

[ 2014年2月2日 23:16 ]

みい♪

大丈夫!
あと2週間、お互い頑張って行きましょう\(^o^)/

2014年2月2日 23:41

Roberto

やばい、まじでやばい
とてもじゃないけど長距離走れる自信がない!

2014年2月4日 0:08

1人が「応援してます 」と言っています

Roberto

2014年1月25日(土)

みい♪

スタッフ、良く観察してるのかしてないのか・・(^^;)

2014年1月25日 23:42

1人が「応援してます 」と言っています

Roberto

2014年1月24日(金)

1人が「すごい! 」と言っています

Roberto

2014年1月18日(土)

みい♪

お疲れ様です!
温泉、いいですね~♪

2014年1月19日 23:07

Roberto

お疲れ様です。
最近は平日になかなか時間がとれず、休日のみのRun&温泉になってしまっています。
トレーニング量がかなり少ないのでちょっとヤバい・・・

2014年1月20日 23:34

みい♪

週末ロングする気になったら、良かったら連絡下さいね(^^;)

2014年1月21日 0:07

Roberto

わかりました。
ちなみにロングってどのくらいの距離ですか?

2014年1月22日 0:02

みい♪

20〜30キロぐらい( ̄▽ ̄)

2014年1月22日 0:42

Roberto

そろそろそのくらいの距離走っときたいですね
昨日今日と夜遅い時間しか走れず・・・
時間がとれたら合同トレやりましょう

2014年1月25日 23:21

1人が「すごい! 」と言っています

Roberto

2014年1月12日(日)

みい♪

お疲れ様でした!
1400台ものママチャリが一斉に走ってたのですね~(^^;)
見てても楽しそうだなぁ~♪
天気が良くて、良かったですね~(^^)

2014年1月13日 22:50

Roberto

晴天で風もなく最高のコンディションでした!
最近なかなかトレーニングできてないけど、次の目標に向かってがんばります!

2014年1月14日 23:10

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote