プロフィール

カネごん

3月11日(土)

2泊3日のしまなみ海道ライドツアー、職場の仲間たち7人で行って来ました❗
初日の自転車を積み込む際、雨がけっこう強く降っていたのでどうなることかと思っていたけど、西へ向かうにつれて良くなっていったので一安心。
初日は一部の人は尾道でバスから自転車を下ろしてライド開始、体力に自信がない私とみいたん、そしてバスの運転手であるハヤさんは荷物と共に向島の宿まで行きライドはせず、料理とお酒で翌日へ備えました(^_^)。
そして2日目、朝9時過ぎに宿を出て、今治までいざ出発❗❗
海沿いを走ったことなんてなかったから、とっても気持ちよく、景色のよさに感動しました❗
途中峠やら橋に向かう坂やらがつらく、後ろからハヤさんに「こらー、もっと踏め。」と励まされ(叱られ?)たり、転んだり、宿までたどり着く直前に近場の橋にまでもう少しおかわりライドするぞと言われて付いていったら、その日一番の急な坂を登ることになったりと、大変な思いもしたけど、やりきった感動と、景色のよさとで、とっても素敵なライドでした❗
...もっと見る

[ 3月12日 20:21 ]

ハヤさん

大変よく出来ました❗

3月13日 21:16

カネごん

ありがとうございます❗

3月14日 21:19

みいたん

いろいろ本当にお世話になりました^_^
楽しかったですねー
またお願いします!

3月14日 8:03

カネごん

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)。
ホントに楽しかったですね❗
また是非何処かへ行きましょう❗❗

3月14日 21:20

1人が「応援してます 」と言っています

カネごん

3月5日(日)

しまなみライド前最後の休みである本日、乗っておかないと体力面が不安なので、迷わずライド決行。
少し前まで入院していた伯父が、退院し自宅療養中なので、様子伺いがてら、頂き物の羊羮を持ってお裾分けすることに。
堤防を走っていると、車が入ってこない筈なのに数台の車が脇にとまっていたので、不審に思い注視してみると、ラジコンを走らせている集団でした。
帰りもやってたら写真撮ろうと思いその場は素通りし、そのまま走りさり、ひたすら目的地へ向けて走りました。
ほぼ無風だったし、今日は速度にこだわってみようと思い、25,6キロを目指して走りました。
伯父へのお届けものを終え、帰路、ラジコン集団はまだいるかと思って進むと同じところに車がとまっていたため、ヨシヨシと思い近づいたものの、ラジコンのメンテナンス中、休憩中といった感じで肝心のラジコンが走っておらず、写真は断念しました(^_^;)。
...もっと見る

[ 3月5日 17:23 ]

おすすめイベント

JogNote