プロフィール

tom

1月9日(月)

今年最初の粟ヶ岳。自転車で外に出るのも3か月ぶりなのはナイショだw

8時に着いたが誰もいない。
のんびり上ってると、段違いの速さのフォーカスが。たぶんD井くんだと思うけど自信がなくて話しかけず。

雨上がりで路面は小枝の絨毯のよう。滑らないよう気をつけて上って31分台。遅い、遅すぎる…

下山し始めてすぐにtaraさんとrollさんが上ってきたので引き返して山頂で談笑タイム。

下山して別れたあとは地元の先輩の市長選挙へ向けての決起集会のため実家近くへそのまま直行。終わったあと実家でボトルの水補給とお雑煮食べてたら妻から電話。小国神社に行くからすぐ帰ってこい、と。

急いで帰ったが家には誰もいない。家の鍵を持ってないので電話したら、もう出発したと言いやがる。しょうがないので自転車で追いかけた。 ...もっと見る

[ 1月9日 18:24 ]

たらちゃん

お疲れ様でした。まさか、あの後、そんなロングライドになってたとはw
小国神社にこの時期1番早く着けるのは間違いなく自転車ですよ。その次はラン、車が1番時間かかるかとw
また、朝練しましょう!

1月9日 19:15

たらちゃん

すいません、コメント頂いたようですが、投稿し直したので消えてしまったようですm(__)m

1月9日 19:18

tom

お疲れさまでした。私もビックリしました。今思えば無理に追いかけずに1人で勝手にめん奏心とか行けば良かったです。朝練がんばります!

1月10日 5:16

ゲームおやじ

ウチのカミさん小国神社まで行けません

1月9日 21:59

tom

ウチも昔は行けなかったけど、俺が行けるように調教した。このメス○タがー!とか言いながら(嘘)。

1月10日 5:18

1人が「応援してます 」と言っています

ポタモチさんが「すごい! 」と言っています

tom

1月7日(土)

ゲームおやじ

エクササイズのグラフがガラガラなんですがw

1月7日 7:08

tom

スッキリして見やすいだろw

1月7日 7:35

ポタモチさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たらちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote