プロフィール

ヤマ

8月19日(土)

なおT

長いですなあー、なんやろ、
走りながら治せんのかな、
80パーセントの痛みは、走って直る!
ような気がする。
いい加減なことも言えませんが...

8月19日 19:48

ヤマ

ありがとうございます。
走ったら痛い!痛いから走らない!走らないから走れない!
ナオTさんの仰る通りかも!

8月20日 7:15

こけさん、いのさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ヤマ

8月11日(金)

ゆかり

山さんが山の日にどこの、山を走ったんですか?小山は大山の富士山登りました(笑)

8月12日 13:15

こけさん、HEMOさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヤマ

8月4日(金)

いのさん、こけさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヤマ

7月31日(月)

こけさん、いのさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヤマ

7月25日(火)

ゆかり

山さぁ~ん
来てくれてありがとう
ございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

7月26日 22:57

ヤマ

ゆかりチャン。
元気になってたので、良かったです。体力上がってますね!
初めて天満宮の近くでの祭りでした。お疲れ様(^ ^)

7月28日 14:31

いのさん、ゆかりさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ヤマ

7月23日(日)

HEMOさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こけさん、いのさんが「すごい! 」と言っています

ヤマ

7月18日(火)

HEMO

必ず病院に行って、丹後に間に合わせていきましょう〜。
٩( ᐛ )و

7月19日 7:00

ヤマ

了解しました。
丹後間に合うように頑張ります(^ ^)

7月20日 5:23

なおT

走ったら、治りますよ!

7月19日 21:43

ヤマ

走り足らんってことですよね。
頑張ります(^ ^)

7月20日 5:22

いのさん、こけさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ヤマ

7月16日(日)

こけさん、ヤノッチさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote