プロフィール

みゆっち

3月25日(土)

くらまつ

大阪は、今日もちょっと寒いですね。
手袋もしました。

ラジオ。。。いいですね。
しらなかったので。。アプリ試してみます。
ニヤニヤ。。想像しましたよ。

3月25日 19:26

みゆっち

LSDのつもりがラジオに聴き入ってペースがあがります(^_^;)
膝裏の張りがまた出てきました(>_<)

3月26日 9:42

かんちゃん

木場潟ランでTさんとすれ違い声をかけました。しっかり走っていたようにみました。

3月26日 19:01

みゆっち

トレランをご一緒したTさんですか?
彼女とYさんは来月の加賀温泉郷マラソンを走ります(^^)

3月27日 12:54

かんちゃん

では、加賀温泉郷でお会いできるかもしれませんね。

3月27日 13:17

1人が「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「写真GOOD! 」と言っています

みゆっち

3月20日(月)

マンモスさん、hassieさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みゆっち

3月16日(木)

かんちゃん

そうですね、よく温めてしっかりストレッチしてください。

3月16日 15:00

みゆっち

ストレッチや筋トレはこれまで適当でしたが笑
すこし真面目に取り組んでみます(^_^;)

3月16日 16:05

かんちゃん

ストレッチは大事ですので、しっかり取り組んでください。

3月16日 18:25

くらまつ

そうですね。
起きた時は痛みがなくても走り出すと
痛みが出たりしますね。
準備運動を永くとって
ストレッチを十分してからがいいかもですね。

3月16日 21:12

マンモスさん、hassieさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みゆっち

3月12日(日)

名古屋ウィメンズマラソン完走☆

今回東京、名古屋と華やかなレースを走って改めて贅沢だなぁと感じた(^_^;)
世界の、日本のトップアスリートと
同じコースを同じ時間共有出来たことが信じられない 笑

でも自分としては短期間にフルマラソンを2度走り無事完走出来たことが何より嬉しい。

今回の目標は
6分10〜6分20のペースで足攣りを起こさず最後まで走ってゴールすること。

結果は…
足攣りを起こさず、最後まで走ってゴール出来た(した)笑。

何がよかったのか?
身の丈にあったペースだった。
足攣りの兆候が出始めた早い段階でクスリを服用した。
ゆっくりペースで走っているのに歩く訳にはいかないという意地で走った。
...もっと見る

[ 3月14日 10:03 ]

かんちゃん

中2週でのマラソンお疲れ様でした。結果的には5:30で入った東京より6:20で入った名古屋の方がゴールタイムは上回りましたね。ウルトラ向きかもしれませんね。ゆっくり休養してください。
ところで、ランナーアップデートを見てチェックしておりましたが、「応援ナビ」というシステムがあり、地図上でランナーの位置がわかるというものでした。氏名を入れると地図上に氏名とポイントが出てきて移動します。昔のドラマで発振器をつけて追跡するパターンです。技術もここまで来たのかと感心し、びっくりでした。
したがって、距離表も地図に記載されているので、ところどころ1kmごとのラップを測定させてもらいました。ちなみに
29~30km 6:30
32~33km 6:35
36~37km 7:00 でした。
35kmから7分ペースになったようです。
また、Kさんはみゆっちさんの約500m後方をほぼ同じペースで走っていました。
東京にも導入されていたようです。マラソンの観戦も変わりますね。

3月14日 11:28

みゆっち

ありがとうございます(^^)
今回Kさんはコンディションが今ひとつな状態でのフルでした。
大きな大会では応援ナビを見ながらコースを先回りして沿道の応援をします。昨年の大阪マラソンではおかげで3箇所でKさんに会うことができました(^^)
スゴイですよね〜。

3月14日 13:09

かんちゃん

応援ナビは以前からあったのですね。これから活用しようと思います。

3月14日 14:21

くらまつ

ナイスランです。
目標達成おめでとうございます。
東京、名古屋。。。素晴らしいです。
期間が短い間で。。。タイムも良くなって。。
まずはゆっくり身体休めてください。

3月14日 20:59

みゆっち

ありがとうございます(^^)
くらまつさんもお疲れさまでした!
楽しそうな大会でしたね(^_−)−☆

3月15日 23:02

hassieさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みゆっち

3月11日(土)

かんちゃん

現地からの書き込みですが、これは今、届くのでしょうか。3回目の名古屋がんばってください。女子レースですので独特ですよね。強い意志でゆっくり入ってください。もし、余裕があっても上げるは30km以降で我慢してください。ランナーズアップデートでチェックします。では!

3月11日 20:54

みゆっち

ありがとうございました(^_^;)

結果は…笑。
ご覧になっていたとうりです(^_^;)
なんとかキロ610〜620をキープしようとしましたが、序盤はスピードを抑えるのが大変でした。

3月12日 21:54

くらまつ

味噌煮込みうどん。。。いいですね。
大会頑張ってください。。

私も淀川寛平マラソンは出てきます。

お互い悔いの無いレースにしたいですね。
ファイト。。ファイト。。

3月11日 21:04

みゆっち

淀川寛平マラソン、お疲れ様でした
(о´∀`о)楽しそうですね⁉︎
遠征はその土地の美味しいものが食べれて楽しいですね╰(*´︶`*)╯♡

3月12日 22:03

hassieさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote