プロフィール

すーちゃん

2014年3月23日(日)

能登和倉万葉の里マラソン2014 完走

10.0km

48分59秒

[ 2014年3月23日 20:09 ]

ともぞー

日記楽しみにしてるよ♪

2014年3月24日 21:12

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

すーちゃん

2014年3月16日(日)

第24回 神通川マラソン 完走

21.5km

1時間48分59秒 五福公園陸上競技場
ともぞー

ハーフ完走おめでとう♪
アドバイスをしっかり守ってくれてるのは、嬉しいね!アドバイスのしがいがあるよ。
次は和倉で初10キロの人達を引っ張ってあげてね〜

2014年3月17日 0:21

すーちゃん

エイドで「お、お水がこんなに美味しいなんて…!!」と瞳をキラキラさせてた変態ランナーは私です( ´艸`)

10キロレースはどんなストーリーが待ってるんだろう(´▽`)ノ

来週の和倉マラソンも宜しくお願いします!

2014年3月17日 7:09

ともぞー

エイドで飲むコーラはかっくべつに美味いよ!!
なかなか無いけどw

2014年3月17日 22:59

はるっち

なんと!初挑戦にしてそのタイム!
まさかリズボク効果!?
僕もいつまでも足踏み状態続けてる場合じゃないな(゜ロ゜;

2014年3月17日 8:00

すーちゃん

ありがとうございます(^-^)v
もしかしたらリズボク効果もあるかも知れません(笑)
おはるさん速すぎて僕全然頭あがりません!m(_ _)m
和倉マラソンも宜しくお願いします!

2014年3月17日 22:35

2人が「すごい! 」と言っています

すーちゃん さんが 第24回 神通川マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月16日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

完走 2h20m以内

すーちゃん

2014年3月8日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote