プロフィール

サイちゃん

8月17日(木)

[ 8月18日 2:15 ]

hirokiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みどさん、よっぴーさんが「すごい! 」と言っています

ひみつのアッコさん、ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

サイちゃん

8月14日(月)

ミキパパ

いいな~(#^^#)
いーってみたいな、よそのくに~♫

8月14日 19:48

サイちゃん

とある人は、屋久島のウルトラでるそうですよ♪

8月18日 12:36

ミキパパ

それって、正によそのくに!?(≧▽≦)(笑)

8月18日 22:44

みどさんが「応援してます 」と言っています

よっぴーさん、ひみつのアッコさんが「お役立ち 」と言っています

hirokiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

サイちゃん

8月13日(日)

みどさんが「すごい! 」と言っています

ひみつのアッコさんが「お役立ち 」と言っています

hirokiさんが「写真GOOD! 」と言っています

サイちゃん

8月10日(木)

みどさんが「応援してます 」と言っています

ひみつのアッコさんが「すごい! 」と言っています

hirokiさんが「写真GOOD! 」と言っています

サイちゃん

8月6日(日)

[ 8月6日 19:51 ]

hirokiさん、よっぴーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひみつのアッコさんが「すごい! 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

サイちゃん

8月5日(土)

ひみつのアッコ

ウィダーゼリー効果で50キロはしれたよ〜ん!(o^^o) おちゃのこさいさい!

8月6日 17:07

サイちゃん

下界は暑かったですねー。
ちょっとは役に立った?みたいでよかったです。(^-^)

8月6日 19:16

ミキパパ

応援ありがとう!
まさかのサプライズ登場に本当うれしかったよ(#^^#)
今年は涼しいうちに距離稼げたので、ラスト20Kからは泡飲んで、蕎麦食べて、マック寄ったりしながらひたすら歩いたよ。
レベルが大分高くなってきたから、来年はサイちゃん出ようぜ!!

8月6日 18:37

サイちゃん

完走できたようでよかったです。
泡を飲むとこ辺りがすごいです(>_<)
うーん、正直、走りきる自信ないです。
今からトレーニングですね!

8月6日 19:19

ともぞうさんが「応援してます 」と言っています

みどさん、ひみつのアッコさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

よっぴーさんが「お役立ち 」と言っています

サイちゃん

7月30日(日)

ミキパパ

その調子なら富士宮口から2時間で山頂だね~(^^♪

8月2日 20:29

サイちゃん

2時間もかかりませんよ。ふふ

8月3日 21:58

よっぴーさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

サイちゃん

7月28日(金)

みど

出勤前に35km?(@_@)

7月28日 20:42

サイちゃん

眠気覚ましですね!

7月30日 23:32

ひみつのアッコ

おちゃのこさいさい!サイちゃんだね〜(@_@)

7月28日 21:35

サイちゃん

おちゃのこさいさい!ではなかったですよ~

7月30日 23:32

hirokiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

よっぴーさん、ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote