プロフィール

エドモンド

10月15日(日)

まゆはる

雨の中お疲れ様です!私は走らずじまいでした、、

10月15日 20:43

エドモンド

本番前に一度コースを走っておくと気分的に楽なので、雨の中でしたが良い練習になったと思います。足りないところをこれからの練習で補えれば・・・

10月16日 11:16

忍者はったり

雨の中、お疲れ様でした。
本番も今日ぐらい涼しいといいのですが。
疲労残さず当日を迎えましょう。

10月15日 21:29

エドモンド

なかなかスピードが出ません。もう一つか二つギアを上げないと本番で痛い目に会いそうです。

10月16日 9:21

1人が「応援してます 」と言っています

エドモンド

10月9日(月)

まゆはる

10キロレースの翌日に30キロとは!!いいですね!!

10月10日 22:00

エドモンド

この日は休みだったので朝7時から10時過ぎまで走りました。シャワー、メシのあと、午後から衣替えをして、録画していた出雲駅伝を見ました。フトン干しをしていたのですが、うっかりして取り込むのが4時過ぎになってしまいました。

10月11日 12:49

エドモンド

10月5日(木)

hui-zi

Good!!

Because of your patience.

Should be fine on Sunday.

10月5日 12:22

エドモンド

Thank you for your good advice. I'm sure I'll be able to run without any pain on Sunday and push as hard as I can.

10月6日 18:53

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote