プロフィール

新聞王子

4月25日(月)

体重: 66.2 kg

体脂肪率: 20.1 %

harry

自分も、二郎系は苦手です。
ところが、ウチの次女が大好物(笑)
たまに、一緒に食します…
(華の女子大生のはずなのに)

4月25日 13:45

こすもす

今私、上町で仕事してるんですよ。
陸の前は通っていたけど、あそこは二郎系だったんですね。
今度お昼に行ってみようかな。

4月25日 18:43

3人が「応援してます 」と言っています

15人が「写真GOOD! 」と言っています

新聞王子

4月15日(金)

体重: 66.2 kg

体脂肪率: 18.9 %

ホドホド

千歳船橋も用賀も私の生活圏です。
初耳の三軒調べてみよう!

4月16日 6:36

新聞王子

ジンギスカン「まーさん」はテレビ東京の「孤独のグルメ」で昨年取り上げられて、大人気店となってしまいました。今回は1か月以上前に予約しました。ラプチョップは絶品です。「cure」はちょっとこじゃれたバル(?)みたいな感じで、ランチは近所のマダムに人気なようです。「タイ食堂」は旧店名「ソンクラン」でこちらもタイ料理というよりはバーと言った感じです。是非!

4月18日 15:09

はるはなパパ

成長痛ですかね?
朝の親子ラン続けていて偉いですー

4月17日 15:15

新聞王子

次男はまだまだ小さいので、そろそろ成長スピードが上がってこないと心配です。この距離、このペースでぜいぜいはぁはぁ、お腹ブヨンブヨンで見苦しい限りです(笑)

4月18日 15:19

33人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

新聞王子

4月12日(火)

体重: 66.5 kg

体脂肪率: 19.9 %

どじょうや

HAPPY BIRTHDAY! 新聞さん!そしてお久しぶりです。
長男君は縦に大きくなりましたね^^

4月12日 9:09

新聞王子

ご無沙汰しております! 長男の身長は、去年までの勢いだと一気に私も抜かれるかと思っていましたが、中学に入って伸び悩んでいます。最近ようやく妻は抜いたかな?

4月12日 10:27

Lalala

わぉ~! ビックリ(@_@)!
何がって、長男くんの成長ぶりがスゴい。もう、男の子っていうより青年だわねー。でも、相変わらず仲良し一家で朝ランなのね。うかうかしてると、ランでも抜かれちゃうんじゃない?

4月12日 12:45

Lalala

お誕生日おめでとうございます! まだまだ若いねー(^_-)!

4月12日 12:46

新聞王子

ありがとうございます!確かにこの2年くらいの成長は凄いですね。反面私の劣化も凄い。長男はスポーツを全然やっていないので負ける気しませんが、次男には既に距離によっては負けちゃうかも。

4月13日 7:31

2人が「応援してます 」と言っています

44人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote