プロフィール

さえり

12月19日(月)

対校駅伝
4区 8キロ 36'43 区間7位

1 4'26
2 4'23
3 4'28
4 4'36
5 4'45
6 4'46
7 4'56
8 4'18

今までレースをする時は目標としてるタイムが出せるかなとか最初から集団に離されたらどうしようとか不安が大きかったのですが今回のレースは特に不安を感じることなくスタートしました。

そのおかげか序盤は落ち着いてペースを乱すことなくリズム良く走ることが出来ました。
後半ペースが落ちていったのは走力不足です。ペース落ちてるので反省することも多いけれどラスト1キロペースを上げ、自分の実力は出しきれたと思います!
2年前のタイムより1分40秒くらい縮めることが出来たのも良かったです。
...もっと見る

[ 12月19日 21:29 ]

すずきさえさん、どばさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

もでこさんが「すごい! 」と言っています

さえり

11月12日(土)

ジョニーさん、もでこさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ることとん。さん、あやのさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote