プロフィール

かな☆ざわ

2015年3月12日(木)

40分ジョグ

合宿が終わり、振り返ってみると練習できたのは初日のロードのみ。しかも半分しかやってない。ちょっと走るとすぐ怪我をする。高校の時は怪我なんてしたことなかったのに。。4万かけてえばらきまで行ってなにしてんだかと悶々としている。
よく考えれば、本格的に陸上から離れ始めたのが去年の立川ハーフあたりなので、もう1年以上も練習を積めていないことになる。2日目のミーティングで0からのスタートになるため目標を低く設定して積み重ねていくと報告した通り、3月の試合は国士館の3000と春季オープンの3SCでそれぞれ9.30と10.30の設定でいくことにします。最低限自己ベスト付近あたりまで記録を戻したいが、何年かかるのやら..笑
...もっと見る

[ 2015年3月12日 0:38 ]

3人が「応援してます 」と言っています

かな☆ざわ

2015年3月1日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

かな☆ざわ

2015年2月18日(水)

12000mペーラン+600m+200m
45.10-1.56-33

新春というにはまだ早く、肌に突き刺さるようなみぞれが降り注ぐ中でのペーラン。わりと体がよく動き、いい感じに走れたが、寒さと風の強さでスピード系はイマイチ動かなかった。立川ハーフ以後はトラックでしっかり結果を出せるように、浪人以来の自己ベストを更新できるように、スピード系の練習を中心とした動きづくりに力を入れていきたい。

今日、けーちゃん先輩に悪い時といい時を比較して、いい時は何故いいのかを考えて覚えておくとよいと言われ、自分なりにいろいろと考えてみたが、大方その答えが見えてきた。それは、「陸上と部活を分けて考える」という事だ。 ...もっと見る

[ 2015年2月19日 1:00 ]

もーりー

俺もすごい共感できる内容だった。
参考させてもらいます。
ゆみちゃんを筆頭に、みんなかわいいよね。

2015年2月19日 20:13

かな☆ざわ

かなり自分語りな内容なので投稿するか迷ったのですが、共感して頂けてよかったです。ちなみに、いちばんは長丁です。笑

2015年2月20日 0:51

まさお

上田君がどういうことを考えて陸上をやっているのか、少しでも知ることができて良かったです。僕自身、自分にとっての陸上とは、部活とは、ということについて未だしっかりと答えが出せずにいるので、上田君のことも一つの意見として参考にさせて頂こうと思ってます。
お疲れ様です。

2015年2月23日 22:26

かな☆ざわ

参考にしていただけてよかったです!今度、タモリとバイト先にうかがいます。笑

2015年2月25日 22:05

5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote