プロフィール

しずか

2013年11月16日(土)

maco

はじめましてMacoです☆
私も 夏から走りはじめた 初心者です!
娘が一人いるママですよ(*^_^*)
お互い無理なくRUNを楽しみましょうね(^v^)♪
宜しくお願いします(^v^)

2013年11月21日 9:31

1人が「応援してます 」と言っています

しずか

2013年11月11日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

しずか

2013年11月3日(日)

2013 豊根・みどり湖ハーフマラソン 完走

10.0km

1時間00分35秒

初めてのマラソン大会でした☆
前泊して一家小旅行気分で参戦(●´∀`●)
初めての大会だもんでなんだか落ち着かない…周りの人がみんな早く見える…

…気がしたけど、まだラン始めて2ヶ月だし、とりあえず完走と楽しく走ることを目指してスタートしました(゚∀゚)
なんだか走り出したら楽しすぎて足がどんどん前に出てしまう(*_*;
なんせまだペースとか自分の限界がわかんないので、前半おさえ気味で走りました。
そのかわり景色がすごく綺麗で、感動してきょろきょろしながら走ってたらまわりのランナーさんに怪しまれました(^_^;)

コース脇を流れてる川は透き通って底が見えるほど(゚ロ゚) ...もっと見る

[ 2013年11月11日 20:15 ]

Tom

初マラソン大会、完走おめでとうございます!
コメントを読む限り、楽しかったレースが伝わって、こちらまでなんだか楽しい気分になりました。(^-^)v
きっと、前半抑え気味で入ったのが結果として良かったのでは…。
自分も、今年4月の長野マラソンがレースデビューでしたか、長野以降、ランニングに完全にハマリました。
今後もお互い頑張りましょう!!

2013年11月11日 21:16

しずか

有り難うございます!
いつもお返事遅くていつもすいません(´Д`)
なんか、前半おさえてたら普段痛くならない股の前側が痛くなりまして(*_*;
まだまだ素人なので今後経験積んで自分のペース掴みたいと思います(^O^)v
一度大会出るとさらにハマりますよねー、私もさらにランニング楽しくなっちゃいました♪

2013年11月15日 21:33

mutui

ちょっとコメントするのが遅いけど、初のマラソンがいきなり10キロってのに驚きます。
私は10月以来まだ大会出ていませんが、次も5キロの予定です。
最近他の方からハーフでろーってよく言われます。
負けないように頑張ります。

2013年11月26日 20:43

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote