プロフィール

ハチロー

2015年6月27日(土)

コジャックマン

お⁉️ランも記録し始めたね‼️

2015年6月27日 21:00

ハチロー

負けてられないっす?

2015年6月28日 7:39

W.ウッズ

祝ハチロー復活!
さぁ、共に体脂肪率一桁を目指そう!

2015年6月28日 20:19

ハチロー

一桁…EXILEを目指すわけですね?頑張ります❗

2015年6月28日 22:28

ハチロー

2015年5月2日(土)

カネごん

折れた心と曲がったタイヤ、早くなおるといいですね(^。^;)

2015年5月2日 19:47

ハチロー

ありがとうございます?はやめに直します…?

2015年5月2日 21:07

ハヤさん

それで…そのアベ…凄いね?

2015年5月2日 20:58

ハチロー

一心不乱状態っす!自転車専用道を力の限りこいでやりました?
しかし、走ってるとフロントタイヤが湾曲しているのがわかってしまうのです?ボーナスがでて、嫁の許しが出たら交換します?

2015年5月2日 21:07

ハヤさん

ライドを継続するなら…直ちに交換した方が良いよ?
ほら…ビアンキのマシンで…タイヤが外れて…半身不随になった裁判…あったでしょ⁉

2015年5月2日 21:32

ハチロー

早めに直します❗

2015年5月5日 18:04

1人が「すごい! 」と言っています

ハチロー

2015年4月26日(日)

コジャックマン

アベ24キロか…お主やはりやりおるな…しかし、早朝のランやライドはやはり気持ちがいいね〜❗️

2015年4月26日 9:16

ハチロー

間違いないっす!朝の一汗は癖になっちゃいますね✨

2015年4月26日 9:40

カネごん

休みに早起き出来る人、尊敬しますm(_ _)m

2015年4月26日 19:04

ハチロー

いやいや、起きるつもりはなかったのですが…

2015年4月26日 21:40

3人が「すごい! 」と言っています

ハチロー

2015年4月23日(木)

カネごん

あったかいを通り越して、少し暑いくらいの1日でしたもんね、飲みたくなる気持ち、分かります(^_^;)

2015年4月24日 1:57

W.ウッズ

すいません…こちら毎晩飲んでます(×_×)
はぁ…、ママチャリやなくて、早く愛車のFR君に乗りたい…

2015年4月24日 8:40

1人が「応援してます 」と言っています

ハチロー

2015年4月17日(金)

ハヤさん

コンスタントにライドり始めたね?
応援してますよ❗

2015年4月17日 20:11

ハチロー

ありがとうございます?

2015年4月17日 21:04

カネごん

風が少し強めだったけど、いい天気になってよかったですね(*^-^*)

2015年4月17日 20:53

ハチロー

向かい風は、やっぱり疲れちゃいますね?

2015年4月17日 21:05

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote