プロフィール

プー助

2015年2月22日(日)

第37回 読売犬山ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間37分48秒
Tom

犬山お疲れ様でした!最悪のコンディションの中の走り、流石です。覚悟の走りだったんですね、、、。しかし、終わりませんよ、当面は治療に専念して頂き、run again!ですよ!必ず!!!

2015年2月22日 20:55

プー助

有難う!こんな日が来る事は、分かっていたけど当分気持ちの整理は付きそうにないね。「変形性膝関節症」は決して治癒する事の無い症例です。時間の経過とともに受け入れて行くしかないですね。残された時間と距離が少ない事を知っていたから、背伸びをして追い込んで行くしかなかった……けれど結果的には、より短命にしてしまったようです。結果を残すにはほど遠いリタイアになってしまい、出逢いたかった自分の姿は霧の中……。

2015年2月23日 12:55

gura

つらいコンディションの中、すごい走りでした!
ゆっくり治して、また戻ってきて下さい。
リハビリに山歩きもいいですよ!

2015年2月22日 22:27

プー助

有難うございます!もう少し早くランニングにもguraさんにも逢いたかったです(^^)

2015年2月23日 15:00

1人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

プー助

2015年2月21日(土)

Kayonei

やっちゃったの?大丈夫?
いよいよ明日だよー。楽しみましょ。

2015年2月21日 13:53

プー助

ちょこっとだけやっちゃいました!刺激に眼がないものですからf(^ー^;

2015年2月21日 14:10

Kayonei

変わってるよねー。

2015年2月21日 14:14

gura

明日、肉離れでもガチ走りですか?
凄すぎますよ!

2015年2月21日 19:15

プー助

ガチはガチでも、テーピングで脹ら脛がガチガチです( ̄▽ ̄;)

2015年2月21日 22:06

2人が「応援してます 」と言っています

プー助

2015年2月18日(水)

gura

ピンチですね。温泉でほぐれ過ぎた?
全力で治して下さい!

2015年2月18日 22:31

プー助

肉離れでかなり重症でした……(;つД`)筋肉にカチカチのこぶが出来ているそうです。まさか、そんな事になっていようとは(~Q~;)

2015年2月19日 12:41

Kayonei

ヤバいじゃん。私もヤバいんだよ。どーするぅぅ?犬山。

2015年2月19日 2:06

プー助

ネーさん、かなりヤバイです!どうやら肉離れを放置して走っていたらしく、筋肉にカチカチのこぶが出来ていて、けっこう重症らしいっす・゜・(つД`)・゜・(荻先生談)

2015年2月19日 12:46

Kayonei

筋肉にカチコチのコブ?なんだそれ、聞いたことない。
っつうかばかじゃないの??肉離れおこせば普通きづくだろー。もう!!ばかなんだから!!どーすんのよ、ったくー。(。•ˇ‸ˇ•。)怒

2015年2月19日 23:37

Kayonei

とにかく、あと2日静かにしててちょーだい!
私は痛み止め飲んで走るつもりです。

2015年2月19日 23:38

プー助

は~い(._.)だって、ただの筋肉痛だと思ったんだもん……

2015年2月20日 12:36

Kayonei

この、ばかちんがっっっ!!!

2015年2月20日 12:45

1人が「応援してます 」と言っています

プー助

2015年2月15日(日)

Tom

いいなぁ~新潟☆
ごゆっくり◎

2015年2月15日 16:02

プー助

一度は食べてみたかった「ノドグロ」!独断で新潟旅行に決めてしまいましたー(^^)

2015年2月15日 16:10

Kayonei

あらー、社員旅行ですか。わたしも今日まで富山行ってました。漏れなくのどぐろの寿司たべましたよ。何度食べても最高です。私の中では、大トロかのどぐろか、、。です。

楽しんできてくださいねー!それにしても、旅行前に走るとはさすがアスリート。尊敬するよ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015年2月15日 22:25

プー助

ガッツリ食いましたよー!まさに、白身のトロって感じですね♪これから寺泊でまたしても食い倒れて帰りまーす(^o^)v

2015年2月16日 9:18

2人が「応援してます 」と言っています

プー助

2015年2月13日(金)

Kayonei

変人て誰?美人系?可愛い系?笑

でたでた!根っからのアスリート気質、負けず嫌い。いいねー、最高だねー、そそるねーー。
←いやらしいカメラマンか。。

2015年2月13日 23:10

プー助

やっやばい!ちょっと脱ぎかけた(^_^;)

2015年2月14日 12:00

Tom

昨夜の吹雪を走る?!
あり得ない、まさに変人雪女だ!!

2015年2月13日 23:17

プー助

いやいや、雪男も出たらしいぞ!?しかも、バイパスにな(-_-;)

2015年2月14日 12:03

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote