プロフィール

みわ

8月20日(日)

ガンテツ18

今朝は挨拶出来て嬉しかったです!
それよりご子息の背が高くなられているのには驚きました。
ご立派になられて末が楽しみですね、ランの方は勝てませんか?
さぞ、凄いスピードで走られるのでしょうネ!
引き続き親子でご精進されますように、間もなく夏休みも終わりかな?
親子で色々と充実した日々をお過ごし下さい!

8月20日 18:33

りき

朝からあっちこっち(๑˃̵ᴗ˂̵)すごいですね。

8月20日 19:37

ほっしー

二中陸上部、全国大会行ってるんですね。
顧問の増田先生、教え方上手なんですか?

8月20日 20:04

ボン・ザボーガー

息子さんと一緒にモーニングランですか〜
素敵ですね〜
勉強し過ぎで寝てたんとちゃいます^_^
うちの娘は食べてる時とTV見てる時以外は爆睡です(T ^ T)

8月20日 21:02

ちぃさん

みわちゃん 今日はありがとう。
ビールを手にしたのに悩んで戻し ノンアルに変更した みわちゃんが可愛かったです。また よろしくね。

8月20日 22:20

KAYO

一緒に早朝ランのために早起きしてくれるなんて嬉しいですね(#^^#)!
そろそろ受験勉強も本番、ママは心配が尽きないでしょうが頑張ってくださいね~!

8月21日 5:41

おかやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かよこバタコさん、トコモヤンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

にっしゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

みわ

8月19日(土)

ちぃさん

仕方ないので また走る…って すごい。
私も みわちゃん達と本山寺行った帰り 自販機に千円札を拒否られてしまいましたよ(>_<")

8月19日 21:30

みわ

ちぃさん、おつかれさまです。
千円札、入らないと凹みますよね。
特にこの季節、拒否されるとほんとつらい。

8月20日 17:28

おかやんさん、ほっしーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさんが「すごい! 」と言っています

みわ

8月18日(金)

H田

今朝の雨は激しかったですねぇ。着替えたままで止むのを2時間待ちました(^^)。
2中の陸上部、元気に走っていました。あの軽い走りが羨ましいです。

8月18日 21:23

みわ

H田さん、コメントありがとうございます。
2時間待ち、すごいです。(笑)

8月19日 18:10

だっちさん、にしいさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさんが「すごい! 」と言っています

みわ

8月17日(木)

ともぞう

すごい!迷わず行けたんや!
みわちゃん、今度私と行くときはきっと迷わないね☆(*´▽`*)

8月17日 20:25

みわ

きゃはは。ともちゃん脚大丈夫かな?ポンポン山はなんとか行けるようになったよ。????
また一緒に行こうね。o(^o^)o

8月18日 16:07

ボン・ザボーガー

山の中は探検してるみたいで、なんかドキドキワクワクですよね!自転車でも知らない道を彷徨ってる時不安だけど楽しいんです^_^

8月17日 20:54

みわ

私は方向音痴なのでポンポン山に行くと
常に遭難するんじゃないかとヒヤヒヤします。(笑)
でもボンさんも言うとおり知らないところはいろんな発見があって楽しい
ですよね。(笑)

8月18日 20:45

おかやんさん、だっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みわ

8月16日(水)

Tomoko

私もニューシューズの様子伺いランでした(^-^)
私の方が遅かったんだろうね。ランナー少なかったよ。

8月16日 17:02

みわ

Tomokoさんも様子伺いランだったんですね!
あくあぴあ、ちょうど入れ違いだったのかな。
会えずに残念。

8月16日 17:04

つのぴょん

今度のシューズは何ですか?

8月16日 17:11

みわ

つのぴょんさん、今回はアシックスのレディダイナフライト2
というやつです。なかのクッションがふわふわしてたので
これにしてみました。

8月17日 18:27

ちぃさん

あの後 雨降ったんですか?
新しいシューズだったから 雨ひどくならなくて良かったね。シューズとウェアの色合わせがキマッてましたよ(^^)v

8月16日 18:50

みわ

ちぃさんと別れたあと少し雨降ったので
ちぃさんは大丈夫だったかな?と思ったけど
大丈夫だったんですね。
新しいシューズで練習またがんばります。(笑)

8月17日 18:30

ボン・ザボーガー

今朝、今城塚古墳で遅めのランをしていると、二中陸上部ダッシュ練習してました!
息子さんも頑張っていましたよ‼︎

8月16日 19:32

みわ

あー、息子も今日は今城走ってきた~って
帰ってきてから行ってました。
息子、みつけてもらえてうれしいです。

8月17日 18:31

ボン・ザボーガー

男前なんで、見間違えません‼︎

8月17日 21:14

りき

雨降ってました??お疲れ様でした(^_^)

8月16日 20:29

みわ

りきさんもお疲れ様です。雨少し降ったんですけど
あくあぴあだけだったのかな?(笑)

8月17日 18:33

だっちさん、トコモヤンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みわ

8月15日(火)

ガンテツ18

みわさん、どんどん進化されている!
さしずめ親子揃って強者のランナーさん、更なる高目を目指して下さい、応援しています。

8月15日 22:08

みわ

ガンテツさん、コメントありがとうございます。
息子は進化してるかもしれませんが残念ながら
私はぜんぜん進化していないです。(笑)
進化できるようがんばります。(笑)

8月16日 16:44

おかやんさん、にっしゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みわ

8月14日(月)

りき

ちょっと(๑˃̵ᴗ˂̵)安心しちゃいました。お疲れ出ますよね。

8月14日 19:50

みわ

りきさん、コメントありがとうございます????
もしかして心配かけてました?

8月14日 20:20

りき

いえいえ。日曜日の距離走っても(๑˃̵ᴗ˂̵)全然普通な皆さんかと思ってたんで。

8月15日 5:32

みわ

りきさん、ありがとう~。
気にかけてもらえてうれしいっす。
ヘトヘトだったけど走ってみました。

8月15日 18:05

ボン・ザボーガー

アスリートの話、グッときますね〜
私も最近はすぐ泣いちゃいます-_-b
まー、私の場合は年ですが^_^

8月15日 7:18

みわ

私は走ること、泣くことがストレス発散なので(笑)
ほんでもって松山君、結婚出産でおめでたい。(笑)

8月15日 18:08

にっしゃんさん、だっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みわ

8月13日(日)

JIM

カキ氷にひまわりって、夏ですね~\(^o^)/
お疲れ様です!
充実した半日ですね!(*^^)v

8月13日 19:04

みわ

JlMさん、ご無沙汰してます。
かき氷、ひまわりと夏を満喫してきました。(^.^)
また共走してくださいね????

8月14日 15:58

きみ

今日もありがとう(*'▽'*)♪
去年も一緒に行った気がしてならなかったわ~
来年も一緒に走って行けますように!

8月13日 21:00

みわ

きみさん、お疲れさまo(^o^)o
いつもイベント参加してるからかき氷も去年走った気がするよね〰️????
でもかき氷は初めてで(笑)参加できてうれしかった❗来年も一緒に走れますように。(^.^)

8月14日 16:01

博子さん、にっしゃんさんが「応援してます 」と言っています

ほっしーさん、でぐっちゃん♀さん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

みわ

8月11日(金)

A山

30K?(笑)
さすが!(^_^;)
共走、ありがとうございました〜

8月11日 17:44

みわ

A山さんに引っ張ってもらったおかげで
がんばって走れました。
ありがとうございます。

8月12日 21:59

kuroshiba

お話できて、楽しかったです。ちょっとだけでしたが。

8月11日 18:33

みわ

私もうれしかったです!
また遠征してきたときはよろしくお願いします。

8月12日 22:00

博子さん、だっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ほっしーさん、きむさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote