プロフィール

ミライ

8月26日(土)

けいすけさん、あびゅさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さんが「すごい! 」と言っています

ミライ

8月25日(金)

けいすけさん、まさゆきさんが「応援してます 」と言っています

ミライ

8月23日(水)

やまみき

ぱいせん、おつです!
今年はまさゆきが、ぱいせんコースでサブ3狙うようです!
ビシビシアドバイスをお願いいたします☆

8月24日 16:29

ミライ

神戸か加古川で狙ってる感じですか?
今1番練習する時期ですね^ ^
しっかりケアしてあげてください(≧∀≦)
ぼくも負けずに頑張ります(*^ω^*)

8月26日 9:17

カズマさん、まさゆきさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ミライ

8月22日(火)

てるてる

ついに始めましたね!!

8月22日 9:56

ミライ

てるてるさんに負けないように頑張ります(*^ω^*)

8月22日 10:53

しまはな

どっかエントリーしてるん?

8月22日 11:48

ミライ

神戸マラソンエントリーしてます(*´ー`*)
しまはなさん頑張ってますね
(*´꒳`*)
肩並べるくらいにならないとダサいんでコツコツ頑張ります。

8月22日 20:48

まさゆきさん、てるてるさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ミライ

8月21日(月)

てるてるさん、けいすけさんが「応援してます 」と言っています

ミライ

8月20日(日)

けいすけさんが「応援してます 」と言っています

ミライ

8月13日(日)

さちお(・×・)さん、まさゆきさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ミライ

8月9日(水)

てるてるさん、カズマさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ミライ

6月5日(月)

カズマさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote