プロフィール

もさっち さんが 第8回 浜マラソン in 山武・九十九里 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月4日(日)

種目: 30km(カテゴリA)

いきごみ:

限界まで…

もさっち

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

12時間43分43秒
ちあきっち

すごーい!体調悪く、練習もできない中での完走おめでとう(^^)
大変なコースだと聞く野辺山。それも100キロ。
どうやったら走りきれるのか、想像がつきません( ;∀;)
ゆっくり体調戻してね〜!

5月22日 11:22

もさっち

ありがとう~
うん、大変なコ―スだったけど走り終わったら不思議にまた走りたいと思ってしまう。(^-^;

5月22日 21:08

夏おとこ

完走おめでとうございます。
体調不良のなか、流石です!(^^)
少し体休めて下さね!(^^)

5月22日 19:04

もさっち

ありがとうございました。
家に帰って荷物を整理してたら秋のウルトラのパンフレットが入っていた…
何となくいいなって…
もはや、病気か…(^-^;

5月22日 21:11

1人が「応援してます 」と言っています

kai*さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

もさっち

5月14日(日)

ぶうたろう

お疲れさまでした。
野辺山ファイトです!

5月16日 8:28

もさっち

ありがとうございます。
全然走っていませんが、完走目標に頑張ります。(^^)

5月16日 20:45

どんぐり

絶好調に登って行ったね〜〜しかも下りも速かった
流石だ(*_*)

5月16日 13:40

もさっち

なんか、平地よりも走っていて楽しい!
これってMですか~(^-^;

5月16日 20:46

しずさんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

もさっち

5月4日(木)

ヒデ

ここもきつそうですね、オクムもきつかった・・・

5月5日 19:49

もさっち

登りはきついですが、頂上からの折り返しの下りはかなり楽しめました。(^^)

5月6日 1:21

のぶ

お疲れ様でした。大山って思ったより険しい山だったんですね~。
埼玉県からだと丹沢方面は少し遠いけど魅力的なお山が多いですね。
あのメンバーだと走り疲れというよりはしゃべり疲れそうですね(笑)

5月5日 19:51

もさっち

片道2時間半は半分旅行みたいな感じです。
打ち上げで飲みすぎて、遠回りして帰宅。(^-^;

5月6日 1:23

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

もさっち

5月3日(水)

夏おとこ

GW折り返しましたね(^^)
ペンネーム変えました?^^;

5月4日 13:07

もさっち

はい、ちょびっとだけ変えてみました(笑)

5月5日 7:21

2人が「写真GOOD! 」と言っています

もさっち

5月2日(火)

こう

いい景色ですね~こんなところを走ったら気持ちよさそうです。
 お名前が変わりました?

5月2日 22:41

もさっち

今日はラン日和でした。
長かった花粉もやっと一区切りです。
ニックネームですね。
はい、少しだけかえてみましたけど、あまり拘っていません。(^^)

5月2日 22:58

のぶ

おおっと!さっそく、もさっちになってる~(笑)
グリーンロード32キロとは気合入ってきましたね!!

5月3日 2:26

もさっち

野辺山、どうしたら良いものかと…
完走も黄色が点滅しています。(^-^;

5月3日 6:04

しずさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

もさっち

5月1日(月)

どんぐり

大型連休いっぱい走れるね!野辺山に向けて
頑張ってね(*^^*)

5月1日 14:03

もさっち

ありがとうございます。
ボチボチですね。(^-^;

5月1日 15:39

のぶ

さっちーさん、もしかして9連休ですか~。
野辺山応援してます!

5月1日 14:15

もさっち

そうなんです。(^-^;
何だかんだで、けっこう忙しいです。

5月1日 15:40

もさっち

4月30日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote