プロフィール

けんけん

6月27日(火)

eba

山上湖が見えますね、コース途中の湖なんですね。
お疲れ様でした、山間ロードかな? それにしても早いですね~(^O^)/

6月27日 16:56

U

夜勤前に25km走、お疲れ様です。
月8回のランニングで月間走行距離が、200kmを超え凄いですね。

6月27日 20:57

ドカティさん、RiraTakashiさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

arlingtonさん、ゆきえさんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けんけん

6月26日(月)

ドカティ

お疲れでした〜!
写真のトンネルの奥に…

ウソ (笑)

6月26日 13:38

けんけん

涼しく走りやすかったですねー(*^^*)
トンネルは後ろみたら、あかんと思いましたわ(。>д<)

6月26日 15:03

eba

歴史のありそうな、トンネルですね。
別の足音とか聞こえたり??(@_@)
34km~\(^o^)/お疲れ様でした。

6月26日 16:25

けんけん

ebaさん★
大正8年に作らたトンネルでした(’-’*)♪
有名な心霊スポットで外灯もなく夜は怖いですね(。>д<)

6月26日 18:09

1人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、arlingtonさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

けんけん

6月20日(火)

ドンちゃん

お疲れ様。ナイスラン!
今日は蒸し暑くて体が重たいですよ。
娘さん大丈夫で良かったですね。
学校から連絡あると驚きますよ!

6月20日 8:33

けんけん

ありがとうございます(^-^)
だんだん、蒸し暑くなってきて走りにくいですよね(^^;
最近は熱中症対策で小銭とペットボトル携帯してます!
ドンちゃんさんも、体調崩さないようにして下さいね‼
学校からの連絡にはびっくりでしたよ、、
幸い何もなくて安心しました(〃∇〃)

6月20日 14:35

eba

加古川マラソンのコースなんですか??
学校から連絡あると、ドキッとしますね~(*_*)
大丈夫で良かった~(^O^)/

6月20日 11:27

けんけん

ありがとうございます!
加古川マラソンコースです。
5kmほど走って飽きてきたので湖に変更しました(^^;
昨日は姫路のビアガーデンに行くために駅に向かってる際に
学校から連絡ありました。
電車に乗る前で良かったですわ(〃∇〃)
今日は元気よく学校に行きました(^-^)

6月20日 14:44

ゆきえさんさん、ばなっちさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

お~ちゃん。さん、にっしゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けんけん

6月18日(日)

ドカティ

来週(26日)もロングする?のに頑張りますな〜 (^-^)

6月18日 15:11

けんけん

かなり疲れました(^^;
ロングなら付き合いますよ!
坂道があるコースでお願いしまーす。

6月18日 16:56

りょうぞう

自主練で50kmは強烈ですよ。
ナイスラン!
丹後までレースないんですか?

6月18日 17:36

けんけん

ありがとうございます!
後半は暑くなりバテバテでした(。>д<)
ガーミンで50kmカウントしてから、すぐにウォーキングです(^^;
丹後までレースがありませんから、基本ロングですね!

6月18日 22:13

けんけん

6月13日(火)

ドカティ

平荘湖グルグルやってるやん⤴︎
頑張るねぇ〜 ^ ^

神戸の結果メールきてますよ!

6月13日 12:49

けんけん

その様子では神戸は当選ですね?(^-^)
こちらは安定感のある落選でしたー(T_T)
さ、どうしましょかね~

6月13日 13:03

ドンちゃん

今からでもシーズン開幕行けそうな感じですね!夏場走り込みスタミナアップしましょう。
ドンちゃんは、ダイエットからスタート(^^;;

6月13日 16:34

けんけん

ありがとうございます(^-^)
夏場にミッチリ練習したいですね!
お互いに頑張りましょう!

6月13日 19:51

りょうぞうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、RiraTakashiさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

パンダさんが「写真GOOD! 」と言っています

けんけん

6月5日(月)

89

お疲れ様です❗
19km じゃロング走にならないのですか?
89なんか10km 以上はロングです。

6月5日 16:04

けんけん

89さん★
丹後ウルトラまで3ヶ月ちょっとになり
今月からはロング走メインで練習したいですね。
100kmの道のりを考えると理想は30~50kmの練習をしたいです。
スピードは無くても持久力を上げて、当日までに自信を持って
挑みたいのですが(^^;
夏場の練習次第で結果が変わってくると思います!

6月5日 16:36

89

そうなんですね❗
ウルトラを視野に入れて練習を考えているのですね❗
89は、まだウルトラに行く勇気が有りません フルマラソン主体で行きます。丹後ウルトラの日記を楽しみにしています。頑張って下さい❗(^_^)

6月5日 19:00

けんけん

ありがとございます!
今年も89さんが加古川マラソン走られるなら是非お会いしたいです!
ウルトラに向けぼちぼち始動します(^-^)

6月5日 19:33

89

はい❗
加古川マラソンは、89のフルマラソンの原点です。
サブ3.5をしに参ります❗(^_^)
89もけんけんさんにお逢いしたいです❗m(._.)m

6月5日 21:33

eba

膀胱、気になりますね。
受診されたほうが良いと思います。
なにもなければ、安心できますよ。

6月5日 18:24

けんけん

ありがとございます。
こんなことは今まで無かったので
明日、病院で診てもらいます!
同じ現象が2度続いたので、気になります(T_T)

6月5日 19:30

パンダさん、arlingtonさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

イッセイさんが「すごい! 」と言っています

けんけん

5月30日(火)

U

お久しぶりです。坂道トレーニング、お疲れ様です。マムシに噛まれずに済んで良かったですね。ランニングクラブの練習場所も、マムシが出るそうです。

5月30日 18:05

けんけん

お疲れ様です!
短いソックスでしたので、怖いですわー
日岡山が練習コースですか?

5月30日 18:41

U

日岡山公園の1周:2kmコースが、練習場所です。

5月31日 3:59

なおちゃん


マムシはヤバイ…

5月30日 18:08

けんけん

めっちゃビッグサイズでした(T_T)
山はちょっと控えます~(^^;

5月30日 18:38

RiraTakashiさん、パンダさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

お~ちゃん。さん、ドカティさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ばなっちさん、arlingtonさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote