プロフィール

kawao

5月11日(木)

ランニングファイター

お疲れ様でした(^o^)
次回はいりふね温泉♨️にもお越し下さい。

5月11日 22:17

kawao

お疲れさまでした!
次参加する時は入船で(o^^o)

5月12日 8:24

ahmy0205さん、riartsさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kawao

4月12日(水)

109ダ

長居WINDへの参加が便利ですね!

4月12日 21:41

kawao

そうなんです。これまで参加したことがないのですが、お世話になろうかと思ってます。

4月12日 23:55

ランニングファイター

明日お待ちしております(^。^)

4月12日 22:16

kawao

残念ながら明日は内示の飲み会なんです。来週以降是非(^^)

4月12日 23:59

モリリンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

kawao

3月19日(日)

さが桜マラソン完走しました。
 今シーズン最後のレース。気合いを込めて挑みましたが23kmでふくらはぎがつり、the end。
 レース自体は運営も万全でコースもフラット、高校生達の一生懸命な姿に感銘を受けた大会でした。
 スタートのロスもほとんどなく、3時間のペーサーを横目に見ながらスタート。しかし1キロが4分24秒かかっていたため前へ。
10キロまで5キロ21分を切る理想的なペースですすむ。
 10キロをすぎて後ろからペーサーを先頭とした集団が迫ってきて吸収され、付いて行くことにするがここからが苦難の始まり。
 集団走に慣れておらず13キロの給水でペーサーに離されてしまう。これはまずいと左側後方に控えるも18キロの給水は道路右側。何とか移動して紙コップを掴むと何と空。焦って水を取りに行くと、他のランナーにお叱りを受ける。その時点でだいぶペーサーから離されてしまい余計な足を使う。
...もっと見る

[ 3月19日 19:05 ]

ランニングファイター

お疲れ様でした。
あと1分余り。
来シーズンは厳しい状況かもしれませんが、
強い想いの先に夢は必ず叶います。
共に。

3月20日 0:26

kawao

ありがとうございます!
気持ちは来シーズン達成するつもりで夏場頑張ります!

3月20日 1:00

ロケット

お疲れ様でした。確かに3時間のペーサー、大集団なので、給水しにくいとか歩調合わずロスするとか、接触するとかデメリットも多いので、一つ前の集団とかでそれらしいペース見つけて走るといいと思います。それでもペーサーに追いつかれたらついていくだけですね。長いスパンで頑張っていきましょう。

3月20日 11:15

kawao

ありがとうございます!
今回は良い勉強になりました。給水が左右どちらにあるのか、確認が必要だと思いました。
レースは出れなくても練習は続けるので今後も宜しくお願いします(^-^)

3月21日 10:59

ahmy0205さん、ロケットさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

yoshikiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

kawao

2月26日(日)

109ダ

お疲れ様でした。前日の労働とのセットレースですね^_^写真の下り、快調に走られてますね!

2月28日 6:46

kawao

土曜日肉体労働、日曜日ランを繰り返しています(^^;)
写真は成田山で折り返した後の下り約6.5km地点。快調なのはここまででした(T_T)

2月28日 21:47

ahmy0205さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote