プロフィール

ベルぽん

11月19日(日)

あっちゃん

自分も今のままの練習ではタイムも打ち止めが昨日わかりました。ランニングエコノミー前半の走りが維持出来ない有酸素能力のなさが実感しました。

11月20日 11:35

ベルぽん

LT、乳酸たまる前位の強度やってないでしょ、おいらもここを突貫でやってるから疲労が抜けないんだよね。しっかり回復させてやらないとダメだね。

11月20日 21:42

あっちゃん

レースで悔いて勉強になりました。

11月21日 7:18

ようすけ

珍しくなんか書いてると思ったら、いやにネガティブですね。。

俺が大崎に移ったら、たまには品川埠頭とかで一緒に練習でもしましょう。

11月20日 14:29

ベルぽん

ハムに力がはいらん。慢性疲労になっちまった。中途半端にやったらダメだね、負の循環になる。代々木公園周回走とか貼り付くんで頼みます。

11月20日 21:53

3人が「応援してます 」と言っています

あっちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

ベルぽん

11月12日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote