プロフィール

ブラザーツル

9月21日(木)

toshinobu

ブラツルさん!周回入る前に大きな足音にビックリしました(;o;)今日は楽しい時間ありがとうございました(*^^*)村岡頑張ってください(^-^)v

9月21日 9:55

ブラザーツル

休日ラン、お疲れ様です。
ゆっくりランに付き合って頂き
ありがとうございます。

9月21日 13:17

A山

疲労抜いて万全な状態で臨んで下さい。

9月22日 15:59

トコモヤンさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ブラザーツル

9月20日(水)

toshinobu

ブラツルさん!朝早くから追い込んでますねえ~(^_^)
頑張ってください(*^^*)ただしくれぐれも故障無きように・・・

9月20日 8:43

ブラザーツル

ありがとうございます。
故障に注意していきます。
ゆっくりしか、走ってないから大丈夫かな?

9月20日 13:47

ワトソン(マキバオー)さん、だっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ブラザーツル

9月18日(月)

toshinobu

ブラツルさん( v^-゜)♪最近追い込んでますねえ~(^_^)素晴らしい(*^^*)

9月18日 12:33

ブラザーツル

ゆっくりですから。
3日間走った距離を村岡で走らないと行けないと
思うと、無理かな?

9月18日 15:22

きみ

ブラツルさん、今日もありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ごちそうさまでした♪

甲子園で胴上げだけは阻止しなければ!

9月18日 14:41

ブラザーツル

逆転を信じて、TVで応援しましょうネ。
メンドーサ、頑張ってほしいね。
あ~スクイズや

9月18日 15:19

ワトソン(マキバオー)さん、だっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ほっしーさんが「すごい! 」と言っています

ブラザーツル

9月17日(日)

toshinobu

ブラツルさん♪追い込んでますねえ~(^_^)素晴らしいです(*^^*)僕も頑張らなきゃ(^_^)村岡・・・頑張ってください(^-^)v

9月17日 19:45

ブラザーツル

村岡、完走できるように頑張ってみます。
ありがとうございます。

9月18日 15:25

ほっしー

今日は共走ありがとうございました(^^)

9月17日 20:08

ブラザーツル

今朝も、ありがとうございました。
ついて行けませんでした。お疲れ様です。

9月18日 15:23

にっしゃんさん、トコモヤンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

にしいさん、KAYOさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ブラザーツル

9月12日(火)

おかやんさん、にっしゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote