プロフィール

Marty Yuantian

11月22日(水)

うえなおさん、maruさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Marty Yuantian

11月21日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

maruさん、Akiさんが「すごい! 」と言っています

Marty Yuantian

11月20日(月)

べいやんさん、たべいさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Marty Yuantian

11月19日(日)

べいやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Romi Oceanさん、JiuJiuGongさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Marty Yuantian

11月16日(木)

maruさん、ポッターさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Marty Yuantian

11月12日(日)

上海国際マラソン 完走

42.1km

3時間00分16秒
Toshi

前にMartyさんがいたので追い付き、追い越せ、折り返しのすれ違いでMartyさんを確認出来、抜かれない様に踏ん張る事が出来ました。仲間と走り応援を貰えると頑張れますね。

11月13日 18:57

Marty Yuantian

こちらも励みになりました、ありがとう????

11月14日 7:29

Taj

お疲れさまでした! 満身創痍の中ナイスランですね。またお話し聞かせてください。

11月13日 19:37

Romi Oceanさん、h_irokoさん 他 15人が「すごい! 」と言っています

いまいさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote