プロフィール

はやし

12月10日(土)

ジューシー

速い 加古川50分きり狙えますね
何処で30キロ走したんですか?

12月10日 21:45

ミール

いい練習してますね。
次のフルはどこですか? サブ50は余裕って感じですが・・・。

12月10日 22:20

ほっちゃんさん、Takahiro Fujiokaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さくちゃんさん、シャオソンさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

はやし

12月2日(金)

ふるかわたかゆきさん、Takahiro Fujiokaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はやし

11月29日(火)

かつ

こりゃ加古川期待できるな~(^o^)v

11月29日 13:13

はやし

サブスリーのソツケンがやっとです。
2:55のソツケンも厳しいです。

11月29日 22:19

ふるかわたかゆき

ビルドアップの最初についていけれんわ

11月29日 21:52

はやし

藤岡さん、さおりさんに負けないようにスピード練習もして下さいよ!

11月29日 22:24

ふるかわたかゆき

あ!
そこ、譲るわ~(笑)

11月30日 6:08

Takahiro Fujiokaさん、ほっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ミールさん、フミアキさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

はやし

11月28日(月)

フミアキさん、リーダーさんが「応援してます 」と言っています

はやし

11月28日(月)

フミアキさん、ほっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ふるかわたかゆきさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote