プロフィール

ニックネーム未設定

2013年10月14日(月)

出雲駅伝やってた。いやはや、やっぱドキドキするよね。そんでランナーはやっぱかっこいいのだ。今日はウオークのみ。でもじんわり汗かいた。なぜならサウナスーツを引っ張り出して着たからさ。その上からアディダスのジャージ。蒸されて上半身だけ少し汗かいた。下はミズノの短パンにスパッツ。NISHIの腕ふり改善器具(?)もってはしったら、腕を意識して引けてよい。いや~それにしても大阪城はランナーであふれております。すげえなあ。ひとり速い女の人いたなあ。あと猫もいるね。なんか音楽聞こえると思ったら、エレカシのライブがやっておりました。音漏れってやつかな。結構な人が入れなかったのか、漏れた音を外で聴いていた。(そのためにきたっぽい?)それに混じって私も立ち止まって、二曲くらい聴いた。盛り上がっててたのしそうだった。同じようにラン中に通りかかった人も何人かいた。もうええかと思い、ウォーク再開。私のiPhoneから流れるBGMはくるりとハナレグミ。盛り上がりにくいけど、夜にウォークくらいなら対応できる。むしろ気持ちがよい。月はコンパスで接点を二つ作るようにした形をしていた。追手前の歩道橋、私はこれが何とも言えず好きなのだけれど、その通路、外からよく見えるところに垂れ幕がかかっていて、大阪マラソン10/27って書いてあった。いつかはしるのかなあ。いつかもし走る時は、感慨深すぎて泣いてまうな。

[ 2013年10月15日 1:57 ]

おすすめイベント

JogNote