プロフィール

海老ZO

7月16日(日)

快晴 気温35度越え
早くも今シーズンラストレースになる、去年出られなかった2年ぶりの大井川。

スイム
ドラフティングしてけばなんとか凪とT一君に着いていけるだろうと甘くみていたら案の定、失速。2周目からは誰と泳いでるのかわからずなんとかスイムアップ。陸に上がるとやっぱりいつものゼーゼーハァーハァー。ここは次の重要課題。

バイク
心拍見たら160〜165あたり。やっぱり高い。なので焦らず踏まずに落ち着くのを待つ。なかなか落ち着かず2周目。このままではマズイ。後ろからどんどん抜かれる。一か八か踏み始める。意外といける。ガンガン攻め始める。いい感じかと思いきや3周目の前半から腰が悲鳴。まさか…(´Д` ) これだとランも不安。でももうラスト半周。なんとか気合いで踏む。1周目にH本さん、Aひろ、3周目にY島くん、Y木くん、S本さんに抜かれる。やべぇーー
...もっと見る

[ 7月18日 1:31 ]

おすすめイベント

JogNote