プロフィール

daisuke

5月21日(日)

ソウスケ

調子の悪い時があったら俺の練習に付き合ってください(笑)

5月21日 17:17

daisuke

もちろん走りも飲みもいつでも付き合いますよ!いや、付き合って下さい( ^^)/

5月21日 21:01

カナリアンヌちゃん

それで何%の仕上がりなのですか?

5月23日 12:33

daisuke

現状どこが100%なのかわかりません。経験を元に試行錯誤していますが、限界を作らず行けるとこまで挑戦します! 

5月23日 20:24

さださんが「応援してます 」と言っています

さとをさん、ソウスケさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

daisuke

5月20日(土)

ごりっちょ

いい仕事してる♪
地域貢献だな!

5月20日 13:19

daisuke

先生に走りで恩返しです!明日は水分しっかり取って粘って下さいね~!応援してます。

5月20日 18:22

masakazuuu

素晴らしいラップの刻みですね^ ^
ラビットお疲れ様でした^ ^

5月20日 14:05

daisuke

ありがとうございます!レッドブル面白そうですね。お体大切に行けるとこまで行っちゃって下さい!

5月20日 18:22

Ryuさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

daisuke

5月19日(金)

えんどー

ラビット頑張って下さい‼︎
大介さんのガチ800久しぶりにみたいです‼︎笑

5月19日 21:52

daisuke

明日の設定は3000が9’30”。800が2’08”。遠藤先生率いる士別中学は北海道トップだからおじさんキツくなってきた。笑 9分30なら3人切るよー強いよね~!

5月19日 22:03

さださん、ソウスケさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

daisuke

5月19日(金)

Ryuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

daisuke

5月18日(木)

Ryuさんが「応援してます 」と言っています

daisuke

5月18日(木)

えんどーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote