プロフィール

も~り~

8月23日(水)

tockey

早いですね。

8月23日 6:57

も~り~

ワンコの散歩行ったら、走りたくなりました(^^)
ちゃんと旦那さんの朝ごはんは用意して行きましたよ(^_^)v

8月23日 8:03

ひばな

速いね!朝の時間帯を利用して、
気持ちよく走れたんだね♪
お疲れさまでした(^-^)

8月23日 22:05

aniki1225さん、tockeyさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ベルさん、ひばなさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

も~り~

8月22日(火)

eba

体幹鍛えてますか~(^O^)/

8月22日 11:42

も~り~

ふふふ…フラフラですよ〜まだ(*_*)
なかなか成果が出てこないです、チーン

8月22日 17:57

hiro-451

スイムで体幹が鍛えられたらランに生きてくるね~!(^^♪

8月22日 20:16

も~り~

それは一石二鳥ですね(^^)
ランもスイムもメニューを立てたら
もっと上達するのわかってますが、小さい事をコツコツクリアで頑張ります^^;

8月23日 7:49

さる茶んさん、ベルさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

コタロウさん、tockeyさんが「すごい! 」と言っています

も~り~

8月20日(日)

第4回 2017 琵琶湖・長浜オープンウォータースイムレース 完走

0.5km

17分34秒

まずは…琵琶湖オープンウォーターレース(500m)
MCモーリー(森岡さん)の「勇気を持って完泳」
出来ましたーーーーやった〜\(^o^)/ハッピー
テンション高めですみません^^;

この週末はお天気最高☀︎スイム日和でした
波も穏やか、水温も沖は28度と高め

土曜日の練習会で、人との接触やプールとは違う方向を見失うことや
深さの恐怖も味わってあまり眠れなく不安もありました

会場に7時前に着くと、音楽が流れててライフセーバーの方がたくさんいて
いよいよなんだなと、ワクワクしてきました
健康チェックして、両腕にマジックでナンバリング!カッコイイ⤴︎

500mは説明会の後すぐに選手コールが始まるので ...もっと見る

[ 8月21日 8:16 ]

さる茶ん

凄いね~(^-^)v
目標達成おめでとう????
僕には真似できん(笑)

8月21日 12:16

も~り~

遊びに行ったの?っていうくらい楽しかったよ(^^)
出る!って決めたのは昨年この大会を見た時。
その頃から泳げば…
4月から始めた私でも完泳出来たので気持ち一つですよ(^^)

8月21日 15:04

つっちんガンバ

も~り~さん、年代別1位、おめでとうございます。
やっぱり1位はいいですね。超気持ちいいですね。
泳ぎはやっぱり大変そうですね。クロールだと前も見えないし、レーンもないですからね。ラストスパート素晴らしいです。

8月21日 12:26

も~り~

あはっありがとうございます(^^)
タイムは遅い方から数えた方が早いくらいです^^;
30分の制限時間に間に合ったのでヨシとしましょう(^^)
自分流で4月から泳いできて1番7、8月が頑張れました。
やっと分かってきた感じで大会を迎え
まだ未熟って気づきました。でも最高に楽しかったので
終わりにしたくないです(^^)
水着を着るので体型チェックにもなるし(笑)
ここからですね〜

8月21日 16:01

ちぃーちぃさん、aniki1225さんが「応援してます 」と言っています

tockeyさん、ベルさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

wakki41さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

も~り~

8月19日(土)

eba

お疲れ様でした。
練習会、ミニレースといろいろためになりましたね~。
明日はお互い、楽しめるといいですね~ヽ(^。^)ノ

8月19日 21:51

コタロウ

明日も、今日の練習会のように、是非、楽しんで、頑張って下さ〜い!暑くなりそうなので、水分ギリギリまで、マメにとって、脱水に気をつけて下さい。

8月19日 22:05

ベルさん、ガッツさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

tockeyさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

も~り~

8月17日(木)

hiro-451

入賞狙え~~!!☆彡

8月18日 21:19

ひばなさん、ベルさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヌーたんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

も~り~

8月16日(水)

eba

あわてなければ大丈夫大丈夫、なんとかなるさ~(^^♪

8月16日 20:11

も~り~

あわてん坊…ん〜なりそうです、初めてなので(~_~;)
背中ベシッと叩いてもらってもいいですか(^^;;

8月17日 11:50

コタロウ

そんな日もありますよね〜。大会前は不安になりますよね〜みんな一緒です〜練習頑張られてるので、きっと大丈夫ですよ!本番は、ぜひ楽しんでください〜

8月16日 22:28

も~り~

あ、ありがとう〜コタロウさんヽ(^o^)
コタロウさんもあるんですね
私が泳ぐ琵琶湖の3倍泳いだコタロウさんはやっぱりスゴーーい(^O^)

8月17日 11:59

ひばなさん、tockeyさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

も~り~

8月14日(月)

hiro-451

頑張るね~♪
腰が痛くて自転車に乗れん~(>.<)

8月14日 19:57

も~り~

伊吹山ゆっくり登ったのに、筋肉痛〜
ガチガチです(~_~;)
腰が痛いと自転車もダメなんやね〜
プールは腰痛にもいいみたいよ(^^)

8月15日 9:05

tockey

40も走ってケツが痛くなりませんか?

8月15日 13:22

tockeyさん、コタロウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ベルさん、ヌーたんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

も~り~

8月11日(金)

オソップ

お疲れ様です‼
伊吹山、登ってみたいです(笑)

8月11日 21:33

も~り~

今日はオソップさんの姿がなくて寂しかったです
かっ飛ぶ日は応援行きま〜す(^O^)

8月12日 7:09

あこ

今日は、暑かったね(^-^)今年はなかなか山に行けないです

8月11日 21:38

も~り~

薬草から走っただけで、登山口の入り口でもうびっしょり^^;
そうそう、あこさんの山レポートが今季無いな〜
楽しみに待ってるよ(^^)

8月12日 7:15

パパイン上田佳孝さんが「応援してます 」と言っています

ベルさん、89さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヌーたんさん、aniki1225さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

も~り~

8月9日(水)

kuu*

ゆっくりでも10km足を止めなかったのは素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
なんでそんなにpowerがあるの?
私なんて未だに7kmもいけないよ!
どうしたものか・・・・

8月9日 22:45

も~り~

うちから2キロの山は有り難いね〜
同じ1時間でも山の方が気持ちが切れないかも。
って、6〜7時は誰もいないのが不気味(>_<)
パワーの源?
昨日暑くて、買い物した時おビール買っちゃったのよ〜(^^)
夕飯にただ飲むか…それとも走って夕飯に飲むか(笑)
えへへ、そんな事です(笑)

8月10日 6:59

つっちんガンバ

も~り~さん、お疲れ様です。
ハムの状態はどうですか?早く治るといいですね。

8月10日 6:38

も~り~

ありがとうございます(^^)
下りは痛くないですが、坐骨神経痛の原因が腰なので下り気をつけてます。
登りは走るフォームで痛みが増す感じ…?
上手く付き合っていくしかないですかね

8月10日 7:08

ベルさん、tockeyさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

aniki1225さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

も~り~

8月8日(火)

つっちんガンバ

も~り~さん、こんばんは。
朝はラン、夕方はスイム。もうバッチリですね。
おまけに、おまけの方がすごいじゃないですか?
スイム、頑張って下さい。

8月8日 19:24

も~り~

台風後で、朝は涼しかったです
こちらは大きな被害はなくホッとしてます。
スイム、文章ヘタですね^^;
書き換えました〜

8月8日 20:46

つっちんガンバ

なるほどこれなら納得です。文章は難しいですね。私も誤字脱字、変換ミスはしょっちゅうです。なかなか直りません。

8月8日 22:44

パパイン上田佳孝

やっぱ、ゆーみんぐ行くなら、5時以降ね。

8月8日 21:10

も~り~

5時〜はマイペースで泳げます(^^)

8月9日 8:37

ベルさん、tockeyさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ひばなさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote