プロフィール

Dr.かずちゃん

9月23日(土)

たかひろ

このケイデンスは真似してみたけど無理でしたよ(笑)

9月23日 16:32

Dr.かずちゃん

今日はありがとうございました。
久々の集団走行、とても楽しかったです。

技術もパワーもない私には、
ハイケイデンスしかないんです。
小野田坂道君のように・・・(笑)

9月23日 22:26

1人が「すごい! 」と言っています

Dr.かずちゃん

9月21日(木)

たかひろ

次の土曜日って、何か予定ございますか?
久しぶりにご一緒しません?

但し、ご存知の通り? 体が大変に鈍ってて、
到底あなたについていける状態ではありませんが(^^;

今のところ、とりあえず、夫婦だけでも石川を予定してます。

9月21日 22:56

Dr.かずちゃん

土曜日、良いですね~!
是非とも御一緒しましょう♪

詳しいことはDMで・・・

9月22日 11:32

1人が「応援してます 」と言っています

Dr.かずちゃん

9月18日(月)

たかひろ

今の私には、到底無理なレベル(;^_^A

9月19日 21:11

Dr.かずちゃん

いえいえ、鉄チンホイールでだったら凄いですが、
デュラホイールですから・・・。

まぁ、軽いモノを速く回し続けるという練習ですね。(^_^;)

9月20日 12:28

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote