プロフィール

ラン子ちゃん

12月2日(金)

[ 12月2日 16:24 ]

マンモス

可愛いですね(^-^)
なんていう動物ですか?

12月2日 17:37

ラン子ちゃん

これはアチコチで見られます 子どもからは走る40おばさんと呼ばれますが気持ちは若く〜

12月3日 1:28

ゴルフと二股

こないだ犬鳴山から行ったとこかな〜?葛城山の展望台?

12月2日 18:09

ラン子ちゃん

ここは橋本市の国城山 国城神社の双眼鏡 タダでみれます 自分の家もバッチリ。飽きません もうちょっと上の頂上近くの見晴台からは高野山や稲村ヶ岳バッチリ見えます

12月3日 1:31

1人が「お役立ち 」と言っています

コニ☆やんさん、うすしおさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ラン子ちゃん

11月30日(水)

ゴルフと二股

暗すぎて全くなんの図なのか(^^;)
私も銀杏の黄色く紅葉した姿、とても好きです。
踏まれた実の強烈な香りを除けばね〜

11月30日 7:21

ラン子ちゃん

イチョウの大木のはずやけどね〜夜にもう一度行ってみたらライトアップしてた〜

11月30日 22:00

いく

真っ暗( ̄▽ ̄)part2( ̄▽ ̄)
危ないよー!

11月30日 8:20

ラン子ちゃん

真っ暗スタートやけど何故か朝の暗さは怖くないよ〜

11月30日 22:01

コニ☆やんさん、さーちさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さんが「お役立ち 」と言っています

ラン子ちゃん さんが 第9回 九度山世界遺産マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月15日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

去年より速くなってたい

ラン子ちゃん

11月29日(火)

いく

真っ暗やね(汗)

11月29日 12:57

ラン子ちゃん

朝6時はまだ暗いな。でも近所の人に出会わず済むし〜明るくなってからやと色んな人に出会っちゃう〜今朝は歩いてる人1人だけやった。もうちょっと距離走ろう思ったらもっと早く出ないといけない。6時半に帰ってきてギリギリだー

11月29日 17:49

コニ☆やんさん、いくさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote