プロフィール

おしお

10月27日(金)

じゅんちょう

アキレス腱の痛みは伸ばしすぎも原因にあるみたいです。ストレッチするのもいいですが、し過ぎに注意です!
それに気を付けた結果、おれも状態が良くなってきました!

それにしても、筋トレマン復活ですか?(笑)

10月28日 11:07

おしお

伸ばし過ぎがどの程度かってのも分かんないとこだよね。
筋トレ封印してる理由もなくなったし、また再開していくよ⤴︎

10月29日 20:43

ヒロさん、ゆりりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おしお

10月21日(土)

[ 10月22日 3:36 ]

じゅんちょうさん、洋一0824さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おしお

10月16日(月)

ヒロ

やっちまったな~!jogでも大丈夫か?

10月16日 12:11

おしお

jogでも痛むわ〜⤵︎
jogで繋いで痛みをある程度引かせて、ポイントの繰り返しダ〜

10月16日 15:25

レナーマー

今シーズンはフル出場の予定はありますか?

10月16日 13:19

おしお

今シーズンは勝田といわきサンシャインで今年こそはサブスリーを目指します⤴︎

10月16日 15:26

ヨッシーさん、じゅんちょうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おしお

10月15日(日)

洋一0824

お疲れさまでした!
練習してないのにこのタイムが出るなんて凄すぎる( ; ゜Д゜)
アキレス腱炎も心配だけどもうヤるしかないんだね!
悔いのないよう頑張ってください!

10月15日 20:59

おしお

4キロまでがめっちゃキツかったですね。
だましだましやりながら走力戻していきます!ケアを面倒臭がらずやればなんとかイケると思うのでやったります!!
鉾田ハーフ、ノリキも出るのでみんなで勝負楽しみですね!

10月16日 10:52

洋一0824

じぁ まだまだ鍛えないと(`ー´ゞ-☆

10月16日 12:30

じゅんちょうさん、ヒロさんが「応援してます 」と言っています

洋一0824さんが「すごい! 」と言っています

おしお

9月17日(日)

トロタロ

白河駅伝お疲れ様でした!
後半見事なビルドアップでまとめましたね(^^)しかし、スタート3'03"で後ろに二人しかいないってビビりますよね(^-^;

9月17日 21:25

おしお

3'15辺りで入りたかったんですが、
1人取り残されて競技場をポツンと走るのもイヤだったので笑
自分も10月7日記録会出ますのでよろしくお願いします⤴︎

9月18日 11:40

ヨッシーさん、Noriさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

じゅんちょうさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote