プロフィール

ogi-dsy

2013年10月18日(金)

golco13

走るのに涼しい時期になりましたね!普段からjoglisを使っているのでしょうか?

2013年10月21日 18:56

ogi-dsy

寒くなってから、すっかり練習サボってました。久しぶりにログインしました(>_<)
今日から練習再開します!
私はRunPitという所を使ってます!

2014年1月7日 0:21

golco13

ご無沙汰してます、走るのを止めたかと思ってましたw
Runpitをお使いなんですね! 何か大会等は出られますか??

2014年1月8日 12:32

ogi-dsy

冬の間はしっかり練習して、5月以降に大会に出たいです。これからは大会の情報をチェックして行きます(^^)

2014年1月10日 8:00

golco13

そうなのですね!頑張って下さい!
喋りながら話し相手が欲しい際はお声かけください^^

2014年1月10日 13:03

ogi-dsy

ありがとうございます!
ちょっとブランクがあるので10キロ程走れるようになったらと思ってます。よろしくお願いします(^^)

2014年1月12日 23:45

golco13

はい!頑張って下さい!

2014年1月15日 14:16

おすすめイベント

JogNote