プロフィール

TAKA

1月14日(日)

年明けから腰痛と左もも内転筋痛でまともな練習は出来ていなくジョグレベルのみで走っています。

毎日、うじうじしたマイナス日記は書きたくもないし公開日記としては周りの方も沈んでしまうし、書くたびに同情とか買いたくないので暫くお休みです。

今日も気温が低くいせいか、かなり痛みはありましたがハイテクマラソン観戦でジョギングを楽しめたので久々に書きます。

知人が何人か出場されていましたが、招待選手やゲストランナーも有名人が多く、エールを贈れればと北風ピューピュー逆風の荒川を北上し観戦して来ました。

会場に着いたら私の最強ライバルは3kmの部でゴールするところでした。

・・・優勝!! ...もっと見る

[ 1月14日 19:17 ]

大魔神

応援ラン、お疲れ様でした!TAKAさんのことだから、最終的には上手く調整をされるとは思いますが。あと3週間、長いようで、短いし、でも、これからが勝負かもしれませんね。

1月14日 23:24

TAKA

身体が冷えるとキロ6でも痛く歩いてました。
それでも治ると信じて赤羽もベストで挑めるようピーキングします。

1月15日 7:17

hiderin

お大事に。別大までには復活してくださいね(^^)

1月15日 7:51

TAKA

年明けと書きましたが考えてみれば年末のMKのDNFした時と同じところなんですよね!
結局、治ってないんですね!
困ったものです(悲

1月15日 21:28

ゴウキ♪さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

TAKA

1月6日(土)

ゴウキ♪さん、RUNBESTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

TAKA

1月4日(木)

わだっち

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

1月5日 19:58

TAKA

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!

1月5日 22:00

AKIさん、はるTさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

TAKA

12月29日(金)

走り納め。

大井陸上競技場でM×Kディスタンスチャレンジ10000m(非公認)に出場しました。

去年、自己ベストを出した記録会でもありますが、一昨日の体幹トレが原因だと思いますが左臀部から下半身に掛けてスジを痛めて(首を寝違えたような)しました。

今朝も家を出て歩いている時もかなり痛みを感じるので無理はしないと決めて会場に向かいました。

10時半スタートで9時に到着しましたが、天気は快晴、気温6℃、体感は3℃、風も5mと強く厳しいコンディションでした。

準備~WU中も寒さで腰がじんじんしていました。

スタートして37分0秒のP.Mに着きましたが、直ぐに臀部に強い痛みが出て2周目に麻痺して痛みが消えたかなと思いましたが、4周目に再び痛みが出たのでこれ以上は無理はせず2000mでDNFしました。 ...もっと見る

[ 12月29日 19:39 ]

タマ蔵

TAKAさん、本日はお疲れ様でした。臀部~足にかけての痛みが早く治るといいですね。

今年も色々とお世話になりました。今年私は全然TAKAさんの相手にはなりませんでしたので、また昨年みたいにトラックのタイムで競えるように頑張ります。

2018年がTAKAさんにとって良い年となりますように。
ありがとうございました。

12月29日 23:57

TAKA

お疲れ様でした。

私も今年のトラック競技はパッとしませんでした。
結果は正直です。
目標に対して取り組みが甘いからです。
もう少し、しっかり心を入れ直して練習しないとこの種目の向上は難しいですね!

お知り合いのKさん、Yさんもですが大阪女子国際の方、真剣な意気込みを感じましたし、1月にサブスリー達成すると感じました。

やっぱり競技に対して真剣に楽しめる様になれないと良い記録は出ませんね!

今日はお互い残念でしたが、来年は復活したいですね!
そして、また競り合いたいですね!

来年もよろしくお願いします。

12月30日 5:51

大魔神

今年も充実した年になりましたね。TAKAさんにとって益々充実した年になりますように!良い年をお迎えください!

12月31日 21:02

TAKA

ありがとうございます。
年々、老体感を感じて来ておりトラック競技で実感した一年でありました。
、、、いやいや、それは気のせいだと思っています。

来年も競技向上を目指して今年以上に頑張りたいと思っております!

大魔神さんも良いお年をお迎えください!!

12月31日 22:18

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote