プロフィール

TAKA

12月4日(日)

第11回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

2時間54分17秒

湘南国際マラソン

快晴のラン日和でした!!

今年は錦糸町駅からの直行バスを使いましたがこれは楽でした。
電車だと始発で乗り換えと大磯駅からのシャトルバスの混雑でギリギリの到着でしたが、7時丁度に会場に着きました。
この2万人のマンモス大会で一番大変なのはトイレです!
降りて直ぐにトイレに向かったら大行列でした。
30分掛かりました。
7時40分過ぎにチームの方々と合流して準備してくつろぐ間もなく8時過ぎにAグリッドに並びました。
ウォームアップラン、準備運動も行う時間はありません。

スタートは9時ですが、気温11度、湿度73%、快晴、ほぼ無風と自分にとっては寒くもなく暑くもなく最高のコンディションでした。 ...もっと見る

[ 12月4日 20:19 ]

ジャスミン

お疲れ様でした。
私たちも頑張りましたが川内選手には感動しました。
走っている表情も泣いている表情も心が感じる表情でした。解説者の瀬古さんのいうこれぞマラソンも名言でした。別府にむけて頑張りましょう(⌒‐⌒)

12月4日 20:37

TAKA

昨日はお疲れ様でした。
福岡の川内選手、凄い、あっぱれですよ!
これ観たら昨日の自分は8分の走りだったかもしれません。
別大は120%で走り切りたいです!
目標を持って今後も頑張りましょう!

12月5日 6:22

ゴウキ♪

お疲れさまでした。
少し暑かったですかね。
それでも、さすがの走りです。

12月5日 6:24

TAKA

潰れる覚悟で行く決めて前半から行けなかったです。
今朝もいつものダメージも無く回復が早いと感じるので消極的だったと思います。
ただ、最後まで脚が動かせたという意味では良かったと思います。
ハーフみたいに何も考えず全快で行けば良い訳ではないのでコントロール難しいですね!
応援ありがとうございました!

12月5日 7:56

RYTO(ライト)

お疲れ様でした。昨年よりタイム更新、おめでとうございます。ハーフに出場した私よりハーフ通過タイムが早いです(m_m)。

12月5日 12:26

TAKA

お疲れ様でした。
ありがとうございます。
消極的な走りになってしまいましたが、その分、今朝から元気です。
それにしてもポカポカの良い天気でしたね^_^!

12月5日 13:14

markun

お疲れ様でした。
TAKAさんの走りを見ていると川内と重なりました!
TAKAさんの向上心には本当に頭が下がります。。
ゆっくり休足して下さい。

12月5日 21:07

TAKA

応援ありがとうございました。
折り返しの湘南大橋はかなりキツイ場面でしたがマー君さんの声援で気合を入れ直せました。
本当にありがとうございました。

12月7日 5:16

タマ蔵

お疲れ様でした。後半は気温上昇の中でペースをよく維持されたと思います。30-35k以外ははとても安定していますね。少し休んでから、次の別大に向けてまた頑張ってください。

12月5日 23:26

TAKA

30kmから少し消極的でした。
今を思えばもっと行けてたのでしょうが、余った分を最後スパートした感じです。
ピタッと揃えて走るのはなかなか難しいですね!
また頑張ります。

12月7日 5:16

YASUBEE

30Km過ぎるあたりまで前に見えていたのですが、やはり離されました~(^O^)
さすがの走りです。
別大も楽しみですね。

12月6日 10:05

TAKA

直ぐ後ろだったのですね!
全くわかりませんでした!
40kmの二宮で折り返し後のスライドでYASBEEさんもサブスリー確定だと思いました。
ラストは頑張りました^ ^!
別大もお互い頑張りましょう!

12月7日 5:23

Jun

お疲れ様でした。やっと大磯に戻って来てロングビーチを見上げたらTAKAさんが見えて嬉しくて思わず叫んでしまいました(^^)大きな力を貰いました!ありがとうございました。
川内選手、本当に凄かったですね。感動♪でした。

12月6日 21:38

TAKA

大会お疲れ様でした。
JUNさんがロングビーチに戻って来た頃はかなり気温が上がってたので大変だったでしょうね!
あそこから残りは本当にキツイですよね!
そんな中での自己ベストおめでとうございます!
川内選手のあの力強い走りは誰もが感動すると思います。
凄い人ですね!

12月7日 5:31

大魔神

日曜日はお疲れ様でした!また、コースベストもおめでとうございます!減量と体幹向上、確かに!レベルはTAKAさんとは異なりますが、私も別大までの課題と致します。

12月7日 16:17

ゴウキ♪さんが「応援してます 」と言っています

めぐ♪さん、トラビスさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

TAKA

12月3日(土)

明日は今シーズン、マラソン2戦目の湘南国際マラソン!

今日は軽いジョグと軽い刺激走後にいつもの神社で自己ベスト祈願して来ました。

さて、目標宣言!!

①サブ2.50
②自己ベスト2時間53分9秒(2016別大)
③コースベスト2時間57分15秒(2015)
もう一つオマケで!
④ゼッケンより速い総合順位でゴールする

先月の下関はマラソンは脚が出来ていなくコースベストのみでした。
今回は下関が良い40km走になってくれたと思うので35kmまでは踏ん張ってくれるはずです!?

前半から逃げずに①からチャレンジして行きたいと思います。

あとは明後日が母親の手術なので良い記録を報告して元気づけてあげれたらと思います。 ...もっと見る

[ 12月3日 18:30 ]

大魔神

明日は納得いく走りを期待します!スライドしながら応援しますよ!

12月3日 22:00

TAKA

おはようございます。
天気も良さそうですし、お互い良い走りが出来ると良いですね!
頑張りましょう!!

12月4日 5:46

トラビスさん、KAZUさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

TAKA

12月1日(木)

タマ蔵

素晴らしい走り込み量ですね。今週末の湘南国際応援しています。

12月1日 23:04

TAKA

ありがとうございます。
自己ベスト出せるよう頑張ります!

12月2日 7:08

トラビスさん、AKIさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote