プロフィール

Morry9

2013年10月27日(日)

BAIKINMAN

距離は直ったね。でも、日記を変な場所に書いてるよ。

 フルって、ハーフとも10kmとも違いますね。30km過ぎてからのダメージが大きいです。足に痙攣が来るのは、フルだけですね。私もタイツを脱ぐのに10分かけました。
 フルは経験値と練習量が大きく響きます。
 これに懲りずに、がんばったください。継続は力です。

 静岡マラソン、どうしましたか。

2013年11月19日 7:25

Morry9 さんが 静岡マラソン2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月2日(日)

種目: フル

Morry9

2013年10月14日(月)

BAIKINMAN

 練習で、km5分45秒とは、速いよ。2時間走ったら、飲み物、足りなかったでしょう。あの日はあれから、由比の広重美術館まで行って、帰りました。

2013年10月15日 20:55

Morry9

バイキンマンさん!
終わった後、水分たくさん補給しました^o^

いよいよ日曜日はしまだ大井川ですね!
台風も通過した後のようなので気持ち良く走れるのではないでしょうか(^_^)v

初のフルマラソン、完走目指して頑張ります♫

2013年10月24日 12:58

おすすめイベント

JogNote