プロフィール

TanaToo

3月31日(金)

大道旧道~県病~府内大橋~宮崎交差点と行く。昨日の呑み方の影響からか体が重く、レストにしようかと思ったほど。ゆっくり走り続けたら、少しずつ落ち着いてきた。

今日の走りで大分での練習は最後になります。実は4月から自宅へ帰ります。週明けには引越作業をして、新しい勤務先へ赴任することになります。
新しい勤務先は久留米市です。自宅からは長距離通勤となります。6時半すぎの新幹線に乗り、3路線を乗り継ぎします。
実はがさらに続きます。2月の北九州マラソンでは2回救護室に駆け込みました。ここ数年とくに冬期に時々心臓がバクバクすることがあるのを自覚していました。その心臓バクバクは歩いたりしたら直に落ち着いていましたが、1月の大分シティハーフではあと5㎞の16㎞付近で出現し、大きく減速した原因となりました。循環器科の医師からは《生き死にには影響しないが不整脈がある》と言われました。北九州マラソンでは水分や燃料の補給に気をつけながらレースに臨みましたが、中間地点と30㎞すぎ付近でそのような症状が現れ、レースを中断することになりました。中間地点ではリタイヤを覚悟しましたが、症状名を医師に告げて、症状が落ち着いたのを医師が確認してレースに戻る許可を出してくれました。
...もっと見る

[ 3月31日 12:58 ]

シンディ

徹ちゃん、お久しぶり(*^^*)お互いに
大好きなランを少しでも長く続けるために
身体を労りながらいきましょう!
新任地は久留米なんだね、通勤も大変だけど
頑張ってね。

3月31日 20:53

TanaToo

しんちゃん、お久しぶり。
アラフィフになると何かとあるねぇ。
まずは長距離通勤頑張らなくっちゃね^_^

4月1日 12:24

菜々花と将大のジィジ

トオルさん、お疲れ様です。
4月からは久留米勤務ですか、小倉からの早朝通勤ご苦労様です。しばらくの間は体調を回復させることに専念してください。応援しています。

4月2日 21:46

TanaToo

菜々花と将大のジィジさん、こんばんは。
小倉に帰してもらえると思ったら、走る時間を確保できなくなる長距離通勤でした。ちょうどいろいろ重なったので、リセットするいい機会と考えることにしました。
応援ありがとうございます。ご活躍を祈念しています。

4月2日 23:03

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote