プロフィール

JOCO

11月20日(月)

ワジチャン

4.9㎞2時間55分、随分寄り道したね(笑)
代休ランサイコー

11月21日 6:51

JOCO

ゆったり、ノンビリ。代休サイコーです!

11月21日 11:42

JOCO

11月6日(月)

じゅんたろう

朝ランですかぁ〜!^ ^ファイト!

11月6日 8:55

JOCO

ちょこっと朝ランでーす!

11月6日 13:35

1人が「応援してます 」と言っています

JOCO

10月8日(日)

ワジチャン

こんにちは。今日はどこを走りましたか?

10月8日 16:40

JOCO

うちの近所ですよー。一度、この辺りでも皆さんと一緒に走りましょう!

10月8日 21:36

JOCO

8月28日(月)

ワジチャン

すごいな~今日はへろへろで職場に行きました。

8月28日 20:29

JOCO

いやいや、仕事行く方がすごいですよ!

8月28日 21:41

ワジチャンさんが「すごい! 」と言っています

JOCO

8月26日(土)

ワジチャン

つながったかな?
大変お疲れ様でした。
初日の迷った記録が克明に!済みませんでした。入江さん一人で迷ったら・・・と思ったら、今思うと心配でした。しかし反省。
この記録、なんかタイムがおかしいですね(笑)

8月28日 7:05

JOCO

つながりました!
大つくば合宿、大変お疲れ様でした。迷うのも楽し、でした。これぞつくば合宿の醍醐味?!笑
1人だったら泣いてたと思うのでワジちゃんと一緒で心強かったです。
ありがとうございます。
このタイム変です。

8月28日 19:24

おすすめイベント

JogNote